プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



二人の仲・・相変わらずだけど!進歩♪

ラブじぃが寝てるとこでもなんでも、おかまいなしで横に落ち着く風・・

オモチャを持って、「遊びましょ!」って感じです
我が家に来てこのかた、誘って遊んでもらったことなんて1度もないのに・・
いっつもお決まりで「来んな!」って言われるのに・・

かーさん…風が

「風ぅ~!ラブくんがウ~の口になってるよー」
なぁに?

・・・・・ハイハイ・・・そうですよね
気にする人じゃーないですね




でもね、今まで近づいてこられたらすんごく怒ってたラブじぃも
ちょびっと怒りになり、ハイハイ・・・って流せることもあるんですよ♪

↓こんなふうに、風もすぐあきらめちゃうことがあります
するとラブじぃもすぐに穏やかに♪
じぃ笑顔


こんな笑顔で「かーさん♪」って切り替えることだってできるように・・・♪








成犬のみなさんありがとー♪

ここのところ涼しくなってきたので、みなさんお散歩に出る時間が早くなって?
ゆっくり歩いているから?か集まりやすい♪

ひとりと立ち話するとどんどん集まってくる・・・ふふふ


今日もいっぱい会いましたよ~♪

ナナちゃん・ノアくん・クーちゃん・ハッピーくん・ジュニアくん
ココちゃん・トムくん・モナちゃん・くろちゃん

みんな
みんな!みんな!あそぼ!あそぼ!って大急ぎでみんなに言いまわってる風・・・
(成犬さんたちはみんなスルー)
風だけが慌ててるの、おさしんからわかるよね・・・う~ん・・・


↓ナナちゃん:風に指導したとこ ↓ノア:遊ぶ気ナシ ↓ココちゃん:母の後ろに隠れる
みんな いやがられぇ
                        ↑チョー誘ってる風と真剣に迷惑なトムくん



こーんなにみんなに嫌がられても、あきらめる気ナシ!!!!!

こ、こんないい性格に産んでくれて、ララママ・コスモパパありがとう♪・・ハハハハ・・・



でもね、チビの頃から知っているからか、成犬のみなさんたまーーーーに相手してくれて
受け入れてくれてます 大人なみなさん・・・

ありがたやー♪

母さんたちも、「もー、風はしょうがないねー」などと言いながら長い目で見てくれとります

こちらもありがたやー♪







入っちゃったお洋服♪


今日ね、なんとなく風のちっちゃい頃からのお洋服見てたんですよ
いっぱいあるかのような書き方ですが、そんなこたありません・・・

んで、メビちゃんのおかーさんyayoiさんに作ってもらったお洋服見ててかわいいなー・・なんて言ってて・・
6ヶ月の時に作ってもらったんだよなー・・・って見てたら、この大きさ・・
もしや!!と思い着せてみました!

10ヶ月1

入るではないですか!
ってかぜんぜんイケテル


まぢ?何で?
あれから何か月もたってるし、体重だって何キロも増えてる・・・
だから入るなんて考えもしなかったんだけど
どうも風サン縦にビニョーーーーーーーーンと伸びてるらしい?

ウエストなんてまだ余裕がある始末ですよ!



コレ6ヶ月んときね
6ヶ月
あー、なるほど!当時はちょっとユルユルで
今、ギリな感じなのね!


なんか、6ヶ月の風・・・顔ばかり大きくて前につんのめりそう!ほほほほ

4ヶ月でずいぶん立派になったこと・・・







ちっちゃかった先代コギお嬢



この・・・風が着ている洋服・・・お空のお嬢が着ていたパーカー

ちょっと風に着せてみたんだけど・・・つんつるてん・・・

短かっっっ!

胴回りは少し余裕があるんだけど丈が・・・・





やっぱりお空のお嬢は小さかったんだなー・・・・・
って思いながら以前つけていたブログを見たら・・・


ある日の記事に、二人を病院に連れていきました・・お嬢の体重は6,98kg・・(←5才)
って書いてあってびっくし!

通常7~8kgだったからありえる体重なんだけど
6キロ台ってねー・・7キロってねー・・・

ほんとーにちっちゃかったんだなー・・・
あらためて思います・・・・・・・・・・








オトナになっちゃう・・・



風サン・・・体型が変わってきたのかな?
ちょびっと、幼児体型から脱皮してきたような・・・

あたしって…オトナ

お尻がガッチリしてきたような・・・


こうやってオトナの女になってっちゃうのねぇーーーーーー・・・







マーキング・・・



最近の風は、必ず!じぃのオシッコが終わるのを待ち、その上に自分のオシッコをかけます。


ジーーー…


自分を主張してるマーキングだと思うのだけれど、この行為自体はそのままにしておいていいんだろうか・・

躾けの先生に相談してみようか・・・




ゆる○○ぴ


風サン・・たまにポリポリしてますが基本元気!

何だか今日は・・朝から、ひょっほぉーーーーー♪何してあっそぶぅ~??
な感じでですね・・・じぃが標的(?)になってかわいそうな感じに・・・


ただ、うんぴがゆるくてね・・・
ちょっとドライフードあげただけなんだけどなー・・・
ドライがダメだなー・・


夕方、お散歩途中のお宅の駐車場にトコトコって入って、モンダイのゆるウンピしちゃってね・・・
ピンポンしましたよ・・・申し訳ありません、後程流しにきますので・・・と言っておうちに帰り
お掃除しにいきました・・・


お散歩で歩いてて、数歩入っちゃって、ウンピしちゃいました・・・あ~・・・








♪♪♪今日も風は元気だよ!な一枚♪♪♪



ワルワルふう

とられるもんか!ふう

じぃの

ビガープラス プレミアムアルファ 使ったことある方いますか?


今日の風サンは、ちょっと背中をポリポリするようになりました
少し痒みが出てきた様子・・・

これは急いで何か手をうたないといけません

免疫力を上げるためにはアガリクスが効果があるようで
アカラスの子にアガリクスのサプリを処方する病院もあるみたいです

免疫力向上のためのサプリのおすすめないかと検索検索・・・


アガリクス入りのフードとかもあるみたいだし
みなさんから頂いた情報と見比べたり・・・


ここ数日栄養面を考えてドライを少し足すんですが
ウンピが柔らかくなったりしてちょっと考えちゃいました

今のゴハンにサプリ的なものを足したほうがいいのか・・・


そんな中こんなのあったんだけど・・・
プロポリスとアガリクスが主成分のサプリ
「ビガープラス for Dogs プレミアムアルファ」

ちょっとお高いけどイイらしい・・・

でもショップなんていいことしか書かないからねぇ~



酷くならないうちに、ギュッと良くしてあげたいからな・・・



試してみるか・・・・・・・
使ったことあるよ!という方いらっしゃいますかぁ~?

是非コメを!♪♪♪







♪♪♪今日の風サン ふんじゃうよ!な一枚♪♪♪


出てますよ



最近何かが出てることが多い・・・・「しっぽ」「耳」「足」

出してくれ・・・・って訴えてるのかな?








アカラス・・・あれは副作用だった???

今日は1日とても涼しく、クーラーかけずに過ごせました♪
外に出たのはお散歩くらいの1日でした。。。


風のアカラス・・しっぽにも脱毛がみられます・・
薬が効いてきたとしても、皮膚の再生までは少し時間がかかりますから
脱毛の場所は広がるかもしれませんね・・・


みなさんより、アカラスに対しての情報をいただいて感謝しています
まだまだ何か情報がありましたらお願いいたします


アカラス・今回初めて使った「サーチフェクト」というお薬・予防などなど調べておりましたら
「サーチフェクト」には副作用があるということがわかりました

新しい薬であり、まだまだ未知数なところもあるのでしょう・・・
他の動物病院の先生の「副作用があるようだが、たくさんのひどい副作用がでなければいいのだが・・」という声もありましたし、先生方も使い始めて様子を探っているようです

基本、フロントラインなので首筋に滴下します
それを舐めてしまうと強い副作用が出る場合がある・・・と
舐めなければ大丈夫・・・とのことなんですが


アカラス治療のためにこの「サーチフェクト」を使った
舐めてもいないのに元気・食欲がなくなった・・とのブログをいくつかみつけました

ん~・・・風も元気がなくなったんですが、薬が関係しているとはあまり考えなかったんです
だって・・皮膚に垂らしただけだもの・・・そこが原因なんて…
まぁ、お薬ですから何があるかわからないんですけどね


実際、それが原因ではないかもしれません
でも、こう何人もの方がこの薬を使い病院から帰ったあと元気がなくなってるなんて・・怪しい・・


さっそく先生に相談しようと思います
風に1番いい方法を先生と探ろう!
また前回のように注射での治療・・飲み薬もあるようだし・・・

「サーチフェクト」は、アカラス用の薬ではありませんが、これで治っていけばいい薬らしいので
話をよく聞いてみよう
ただ、ちょっと臭いんだよね・・・








え~、当の本人はですね
先ほどもこんな感じ・・・


やっぱりラブが好きなんだよね~
なんとな~く近寄っていき・・・
じぃの近くに

こっち向いてみた・・
じぃのほう

お尻動かしてみたよ・・・
じり…

ラブくん寝てんのぉ~~~?ねー・・・
「…ラーブくん…」




相変わらずでゴザイマス♪










涼しく過ごせていいお散歩♪

昨日は何だか元気がなかった風・・・
アカラスの治療として使ったお薬は、フロントラインタイプの首筋に滴下するお薬なので
それで調子が悪い?ということもなさそう?

でも、薬である以上何が起こるかわからない・・
どーかなー??って思っていたら、今日は元気・・・ラブじぃにも絡んでる・・
大丈夫そうだ・・・


薬というよりも、ラブくんが一緒に病院へいかなかったこと・口のヒゲと背中の毛を引っこ抜かれたこと・・
そこらへんでブルーになってたかも・・・ほほほほ





くんくんふんが

今日は夕方もだいぶ涼しくて過ごしやすい・・
お散歩はラブじぃもちょっとラクそう・・風もいつもよりルンルンぽい♪


皮膚の状態は、劇的な変化はみられないからじっくり長期戦になる・・
皮膚が元の色にもどるのはいつかな・・・


色々と研究も必要

みなさん、何か良い情報があれば教えてくださいませ・・・






再発・・・アカラス


風の背中のハゲですが・・・「アカラス症」でした
再発です・・・・・・
ニキビダニさんがいましたよ・・・・

またニキビダニ

5ヶ月の時に発症したアカラス症(ニキビダニ)ですが
若年で発症した場合、繰り返す可能性が高い・・・と言われてましたからね・・
うまく付き合っていかねばならないでしょう・・・

今はこんな感じ・・
ハゲ

ハゲてるとこ周辺の毛を抜き顕微鏡で見てもらいましたら居ました・・・・
むぅ~・・・ニキビダニぃ~・・・

普通は居ても発症しないそうですが、皮膚が弱かったり体質だったりすると発症する・・・
治療法もどれがいいか・・様子を見ながらになります
ひどくなりませんように・・・

今のところ痒みが出ていなそうなので、それが救いです
痒いのはつらいからねー


とりあえずは今のお薬を続けることになります
早く良くなぁ~れ・・




そうそう!
本日の体重「9.14キロ」でした
只今10ヶ月







何なんだ!・・・明日病院へ・・・


昨日気づいたっっっ!

何だ?このハゲ!!!!

風の背中の真ん中に「ハゲ」


ハゲ


何だろう?・・・・皮膚病かしら・・・・・

毛が抜けてハゲているその場所の皮膚は黒っぽい・・・
痒そうなそぶりはないけれど・・・・・・・




今日はかかりつけはお休みだったので明日受診するつもり・・・・


なんだろう・・・・・・・・





将来はマジシャン・・なコーギー♪


「ふじいあきら」のようなマジシャン目指してマース♪  by風
(トランプを口からだすヒト)

マジシャン?


ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪




そんなふうに見えたんだもぉーん・・・



お子ちゃまたち相手にしたりされたり・・・


ロープ持って「あっそぼ♪」って来た風サン

投げて遊んだり、ひっぱりっこして遊んだり・・・
負けてると結構ムキになってきます  ふふふふ・・・・まだまだお子ちゃまやのう・・・

ふう1

風がぁ


「風は強いねー!」なんて負けてあげると、チョー得意げ・・・・まだまだお子ちゃまやのう

へへーん





私の手が写ってて思いだしたっっっ!
昨日のこと・・・
ソファーのとなりに次男が座ってたの・・・
で、ふと次男が「おかーさん、手腫れてる?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・ヒドイ・・・ヒドすぎる・・・

そりゃ最近、ちょっと太ったかなって思うけど・・・・・(ずもーーーーーん)


〆は・・・ニヤッっと笑って「かわいい・・・・・・」・・・・・だって・・・・(嬉しくないっっっ!)

かーさんは、クマのヌグルミかっっっっっっ!!!!!!

完全に中学生にバカにされてる母であった・・・・・(ずもーーーーーん)










お外オヤツ♪


今日は公園で久しぶりにオヤツタイム♪

風の躾けと共に(たいていオヤツ使って躾けてるからね・・)太ってしまったラブじぃ・・・
じぃになって足が弱っているにも関わらず太っちゃったって・・・・
ハイ!母がダメですね・・・しまった!って感じです

って、太っちゃったのはもう数か月前なんですけどね
今だに戻りきらぬ・・・う~ん・・・

そんな理由でお散歩時のオヤツはやめていたんだけれど
たまにはいっか♪ってことでオヤツタイムしました





公園に入って「はい!オヤツしよっか♪お座りはぁ~?」って言ったらこの笑顔

いっぱいね(*^^*)

ごはん?

ホント、オヤツって凄い
速攻オスワリ・背筋もピン!
新しい事だってすぐに覚える気になっちゃう・・・スゲ・・・・・うふふ♪


わんこクッキーをふたつばかし食べて満足げなおふたりさんでした・・・












「じぃ」と「幼犬」・・・


これね、今年1月の写真なんです


1月のラブ風

パッと見、風がちいちゃいね♪って写真なんですけどね




ラブじぃは12歳、ソファーにのっててお顔のイボがひとつ・・・
現在13歳、もうソファーには自らのれなくてお顔のイボはふたつに・・・

風なんてちっちゃくてラブじぃ覗くのがやっと・・・2ヶ月
現在10ヶ月、ソファーなんてラクラク飛び乗れる・・・



犬たちの時間はとっても早い・・・・・・・
わかってはいるけれど、もっと今の時間を大切にしなくちゃ

年寄り犬と幼犬がいるからこそ考えたことだね

愛しいじぃと風・・・・・・♪♪♪







母の存在って・・・・・

こちら、昨日・・・風と遊んでてガッコ遅刻した「にぃにぃ」

相手:にぃにぃ

「にぃにぃ」はとっても優しいから甘噛みがヒドイ・・・ミミズ腫れ多数・・
・・・・・アホですな・・・自分で躾けてください・・・

朝なんかはね、母が長男起こしに行くとそそくさとついてくる風
ベッドに飛び乗り熱烈な(強烈な?)起こし方をする・・・
母「ありゃ・・・」って思うが、長男は怒るふうでもなく・・・
まっ、母が起こしに行くときはよほど起きない時なので
わざと風が来るように仕向けている・・・ちゅーウワサもある・・・




こちら、出張が多くお疲れ気味な「とーさん」

相手:とーさん


CMの間・・・すごくたまに・・・気が向いたら・・・
めちゃカラダをはって遊ぶ・・・

CMが終わると・・・自分の遊びたいスイッチが切れると・・・
突然遊ばなくなる、風にとってはちょっと迷惑なヒトである・・・




お二人とも自分の勝手で遊ぶのやめるが
母んときは・・・母んときは・・・風が勝手に遊ぶのやめるんだよね・・・
仕返し?それもいつもお世話になってるかーさんに??なぁ~ぜぇ~
いいもんねーだっ・・・






イイ感じ♪


今日はねぇ~
こんな光景が見られましたよん♪♪

ほっほぉー♪

ちょびっとづつでいい・・・

お互いにストレスなく過ごせるようになるといいな・・・

うふふ♪





キッチンとどいちゃう???




最近、胴がえらく長くなった風サン
ご飯・オヤツをキッチンで用意してると
キッチンの戸に足掛けて鼻伸ばして匂います くんくんくんくんくんくんくんくん・・

けっこういいとこまで届くんですよねぇー(-_-;)

我が家はキッチン高90センチ
5センチ高く作ってもらってるんですけど
85センチだったらマジやばかったかも!と思います

ラブじぃも数年前までは、目を離すと手掛けてましたからね 「ごらぁーーーー!!」ってね・・
おそろしやぁ~・・・



ゲッチュ♪






例のヤツ・・・



ゴハン食べたあと、風サン・・・カサカサ・・・ゴソゴソ・・・ぶちっ・・・(ぶちっ?)

ヒツジ

またまたやってくれてまーーーーーす♪

おとなしいと思ったら・・・っていう例のヤツでぇーーーーーーーーす♪
(この時間、母も壊れてマース♪)



シーツはビリビリ、ルームメイトのヒツジさんもビリビリ・・になりかけてます


もう・・・写真撮ろうとするとすぐコレですよ!
楽しそうに破壊活動してたのにぃ~・・

また撮ってる・・・って仏頂面ですわ・・・かなしー・・








シッポの太さって時期によって違う?


最近の風のシッポ・・・何だか細い・・・

気のせい?じゃないと思うんだよなぁ~・・・

ほそっっっ?

抜け毛時期だから、シッポのアンダー?も抜けてるのかなぁー?????





我がスマホ・・・


今日もまだまだ暑かったですね(>_<)
残暑キビシィーって感じ・・・しんどいわぁ~・・・




えー、私はDOCOMOのスマホを使っています
以前からフリーズしたり、強制終了したり
使えないなぁー…感はあったんですが
今日友人と話していたら電源が落ちました…
信じられん(-_-;)

電話機能がアウトって、やばいアウトですね

DOCOMOに持ってこ…

ワンの写真はスマホで撮ってるので、パソにでも移しておいた方がよさそうですね・・




今日はこんなショットが撮れました

「ひとのオヤツが気になる風」です
じー…




コーギーの耳は・・・飛べる耳??



今日ふと・・・

「風の耳って、ちっちゃい頃・・飛べる?って言うくらいおっきいと思ったけど、今はそんな事ないよねぇ」

って長男に言ったら・・

「気のせいじゃないの?今だって充分おっきいよ!」って言われた・・・・・・

 
10ヶ月の風

       ↓        ↓        ↓         ↓         ↓

3ヶ月の風






・・・・・・気のせいね・・・・・見慣れただけね・・・・・・逆に今のほうが???






モップにコロコロ・・大活躍さ♪



朝起きると毛がすごい・・フローリングは毛の絨毯

朝起きたてはコンタクトしてないのであまり気にならないのだけれど
コンタクトを入れると凄い現実を突きつけられる・・・ぎゃーーーーーー!!!(って毎日)


子供たちが起きてくる前に、とりあえずモップをかける
モップでサッっとやるだけで山盛り・・・


みんなが出かけてから掃除するんだけど
掃除のあとハウスから出て走り回って遊ぶひとが1名いるんで
すぐこんなんです・・・・↓

あっちにも毛

もう慣れたけどねぇ~、ダブルコートのラブラドールとコーギーと暮らして9年・・
慣れって怖いわぁ~・・・ 



母は毛がちょっとついたくらいじゃぜんぜん平気
出かけるとき外に出てはじめてヤバっ!って思うこともしばしば・・

けど、毛にキビシイ次男・・・ガッコのジャージなんかについてたひにゃメチャ怒られる・・
コロコロ…

すみませんねー・・・・コロコロコロコロコロコロ・・・





何かついてますよ!・・・



1階からトントントントントンって登ってきた先には「風のハウス」


ぎゃははははははははははは♪♪♪
「風ぅ~!お鼻に何かついてますよぉ~~~~~」
朝から何やってんすかぁ~?



あ、あのぉ…



それねぇ~・・・チッコするとこでしょー?やめよーねー!
それ、やめてね(・・;)




ふぅ~(ため息ね)、お願いしますよ・・・









10ヶ月でございますぅ♪



ついこの間9ヶ月ぅ~♪って言ってたと思うんだけど
もう・・・もう・・・10ヶ月になってしまいましたっ!

はやいよぉーーーーーーー!


生まれてから


体の成長は、もう大きくは変わってないけれど、中身は変わっていってるかも


悪さするのも進化してるし(爆)
ラブへの態度も、良くなるところもあれば「やめてくらさい・・・・」ってこともするようになったり・・・



早く中身が大人になって欲しい・・・と願うラブくんでした・・・

…(-_-)





セミさんの死骸がない理由・・・



今年はどうもセミさんが居ない・・・
セミさんの声はすっごく聞こえているのに・・

人里を離れて弱ってる???????
おっかしーなー・・・・

ってずっと思ってたんですよ!


理由が判明!


私より年配のおばさまワン友さん方が、口をそろえておっしゃってました
「今年はカラスがめちゃいるからよぉー!!」
「あっちにもこっちにも大量にいるでしょーーーーーー?」

たしかに・・・・・・・・!

夕方になると「あの家の屋根って黒かったっけ??」ってくらいよその屋根にとまってたり
山のほうの木が真っ黒になっていたり・・
とにかく今年はカラスが多い



そのカラスたちがセミさんを食べるんだそうな・・・・ガサガサ食べるんだって・・・
こんなにセミさんの死骸がないほど食べるなんてすごいわ!



私は食べてるとこ見たことないんだけどね・・


風はセミさん食べるのか?ってずっと思ってたから・・・なんか寂しいなー
セミさんが…


実験できない・・・・・・













舐めちゃう・・・んだよねー・・・

風はよく私の手を舐めます・・

むかーし、っちっちゃい頃、おかーさんの手って、なんかいい匂いしたよなー・・

色んなもの触るからね・・色んな匂いがしみ込んでいいダシがでそう・・・

おいしそうな匂いがするのかな?
ペロガシッ



風さぁー・・・そのお口でさぁー・・
あっ…
べろべろ!



・・・・・・・・・やっぱし・・・・・・







飽きちゃうとね~・・厄介なんだよねぇ~・・


今日も今現在(昼)昨日同様、突然雨が降ってきたり、突然止んでピーカン・・・

不安定にもほどがある感じ・・


風はさんざんうろうろして遊んでいたけれど、することなくなって飽きてきたっぽいな・・・
寝ているラブに絡んでいってる・・・

もーーーー!ラブくん寝てるんだってば!

マズルや耳・・お尻の匂いを嗅ぎ嗅ぎ・・・・・
耳元で「ガルッ!」だとか「ウゥー」だとか言ってみたり・・・


これではラブじぃも寝ていられません・・


わかったよーーー!!オヤツをあげて流れを変えましょーーー!


風サンにはビスケット&ガム
はぐはぐはぐ…
ガムは食べるのに時間がかかるからね♪

えっと・・・そこハウスじゃありませんけど・・(オヤツはハウスで)
風:ここがいんだもん♪
母・・・ハウス!
風:はぁーーーい・・・



ラブじぃはガム硬くて食べられないので、ビスケットおんりー・・
ぐぅーすぅーぴぃー…
さっさと食べて、さっさと寝に入りました・・



ガム食べ終わった風サンは、ラブじぃに絡むことなく、涼しい玄関に寝に行きました



平和じゃ♪






炭焼きはおいしー♪



今日はすごい雨でした

とつぜんバッシャバシャ降ってきたと思えば、シャッと止んでピーカンになったり・・

変な天気・・でもそれが夏らしいのかなぁ~
今年関東は雨が少ないと思う・・こんな雨久しぶりだな


そんな中、どうしても七輪で焼いたイカを食べたくなったダンナと私
「炭で焼いたイカとさー、ニンニクも食べたいよねー♪肉は少なくていいじゃん♪」
なんて、雨が降り続いちゃったらキッチンでやることにして食材を買いに行きました


新鮮でおいしそうなヤリイカ・鯛の切り身・子持ちししゃも・やっすい(笑)ステーキ肉
フランクフルト・ぷりぷりのエビにキムチなど  さー、焼くぞぉーーーー!!


風は食べ物にあんまり執着しない子なんですよ
今は色々に興味津々で、私がキッチンにいてもどこかに遊びに行っちゃっていません
幼犬だからかなー??
おいしーもん食べてるんだよー♪

七輪してる時は近くにいるけどおとなしくしてますね
年齢と共に、ガッツキ犬になるかしら?

オヤツのときなんか、普通にチョーダイチョーダイだけど
若かりし頃のラブじぃなんかは、私がキッチンに行こうもんならぴったしくっついてましたもんね
お空のお嬢もそうだった・・




あー・・ちょっと食べ過ぎました
ビールも飲んだしね♪




検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

