プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



親友ワンのダイエット成功・・・風!どうする!

数日前・・・

ひっさしぶりに会った姫ちゃん・・・

姫ちゃん母が・・・「成功したよっ!」

???何が????????


「姫ちゃん、くびれあるでしょ?ダイエット成功したんだよ!」

姫ちゃんズルい・・・


ほ・・ほんとだ・・・姫ちゃん!くびれがあるっ!

え~~~~!!!先越されたじぇい!!!!





ドライをライトにしてお野菜を増やしたりしていても「痩せない!」って
言っていたんだけれど、ここんとこ痩せてきたそうで・・・

でも、涼しくなって、本来やんちゃな姫ちゃんの動きが元に戻ってきたのも
あるのかも・・・って言ってたけど・・・

姫ちゃんの動きは激しい・・・筋肉が締まってきた?のかな?


それでもいいよねぇ~・・・



風!かーさんと共にファイトッ!









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







手作りご飯がいいよねーーー・・・

本日の風サンのご飯

29日のごはん


おじや(白米・かぼちゃ・だいこん・きゃべつ・豚肉)

かつお 納豆




ここ数日ドライにしたら、ちょびっとだけどウンピがゆるくなりました・・・

やっぱ風は手作りがいいんだなー・・・

わかっちゃいるけど超多忙の時もあり、作ってられない時もある・・・

それに同じドライでもゆるくない時もあるんだよねー・・




がんばってご飯作りますです・・・はい・・・












にほんブログ村

いつもはテンションあがるのよねぇ~


風がガン見です・・・

何やって?


次男はスポーツインストラクターになるべく勉強中・・・

最近、ジムに通うようになったダンナの筋肉をほぐします・・・

ここの筋肉はどうなってる・・だの・・筋肉の状態などを説明しながら・・・
自分も復習的な感じでマッサージしています・・

マッサージっておもしれー・・・なんて言ってる・・・うっそーん・・・そうなんだ・・



とゆー感じの息子&父・・のやり取りをガン見しているんです・・



いつもと違う動きをすると、すぐテンション上がるんですよねー



どうやら眠かったからか?めずらしくそれらの動きに火はつかなかったようで(爆)
いつものように、キャー!!!!!風も入れてぇーーーーーー!!!♪♪・・・
とはなりませんでした・・・ホッ

そんなことになったらば、かーさんにとばっちりですからね・・・

2人に・・・「おかーさん!風どーにかしといて!!」って言われる・・・

ね?風?

ん?

いやいや・・おとなしく寝といてください・・・・









にほんブログ村




寝姿が!…変…

ただ、寝てる風サンなんだけど…

何か?変?

だらん…

何が変?

足?…








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

みなさんちのワン・・鬼爪どうなってるぅ?・・・

いつも横を通り過ぎるだけの公園・・・

公園

今日は・・・「ここ行く!」って言ったので寄ってみました

色んな匂いがしたんでしょうねぇ~・・・あのワンとかあのワンとかの匂い?・・ふふふ



めっちゃ時間かけてクンクンしてました♪


それにしても涼しくなりましたね!夕方の散歩なんて涼しくて気持ち良くて
ルンルン♪・・・なんて小走りになっちゃいましたもん♪





そーいえばこの間ね・・・ワン友さんと話したんだけど・・・

そのおうちのワンはミックスで、何の犬種が入ってるかわかりません
中型犬と大型犬の間くらいの大きさで、スラーっとしていてイケメン

切れ目で小顔・・・おとなしくてやんちゃ・・・イイ子なんですぅ~

って・・・話した内容なんだけどね・・・

「鬼爪」のこと・・・
そのワンは後ろ足にも鬼爪がある・・・後ろ足にもある犬種の血が入ってるんだろうね

で、「この鬼爪、地面に着かないから削れなくて、切らなきゃいけないんだよねぇ~」って言うの・・

いやいや!鬼爪は地面に着かないよ!・・先代犬はどうなってたのぉ~????って聞いたらば・・
先代犬は前足だけしかなかったけど、削れてたって言うんだよね・・・



えぇ~~~~!!!うちの先代2頭は(ラブラドール・コーギー)
鬼爪地面に着かないから切ってましたよ!



・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・



そういえば・・・・・・風・・・・・・・切ってない?・・・・・・・・・・・・
ちいちゃい頃、あんまりお散歩にも出てなかった頃は切ってたけど・・・・・・・



今日まじまじと鬼爪見てみたらば・・・ちょっと伸びているものの・・・削れてる・・・



地面に・・・着いてるんだ・・・・・・びっくり!!!!!

とがって伸びてないから、気にもならなかったんだ!!


鬼爪って、地面になんてつかないもんだと思い込んでた・・・
個体差なんだ・・・・・

みなさんちの子はどうですか?・・・いや~びっくり!!!!!








思い込みってコワイわぁ~・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チッコ・・・


ちっちゃい時から引き続き「トイレシーツ」の上で寝る風・・・

シーツの上で・・・

小さい時は「そこおトイレだよぉーーー風ちゃーん・・・」なんて
トイレなんだから寝ないで欲しいなー・・って思っていたけれど
最近は、ぜーーーーんぜん気にしなくなってたことに気づきましたよ・・

ほほほ・・・チッコした上に寝てる訳じゃないから別にいいですけど・・

そういえば小さい頃はこうだった・・・なんてこといっぱいあるんじゃないかしら・・




風は、おしっこ・・・失敗が多くてね・・・
早くに上手に出来る子・・早くにお外でしかしなくなる子
周りのワンさんたちは、結構早くにちゃんとできていた

風はね・・今ふと気づくとちゃんとシーツで出来るようになってた・・・
でも、1歳くらいまで失敗していたと思う・・・只今1歳10ヶ月

ラブじぃがいて怒られてばっかりいたことも関係あるかもな・・・




今は体調も、色々と落ち着いている風です

さっきも、オモチャ咥えながら寝てましたよ・・・ぶぶぶぶ・・・
キュッキュッってオモチャの音してて・・・そのままzzzzzzzz
可愛い・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



上下関係・・・


いぬくん・・・めっちゃ疲れています・・・

風と、いーーーーーーーーーーぱい遊んだから・・・

マブだち


夕方、にぃにぃと遊ぶため、風がいぬくんを連れてきました

にぃにぃ・風・いぬくん・・・3人ともぎゃーぎゃーきゃっきゃと盛り上がり
しばぁーらく楽しそうに遊んでいました♪♪

にぃにぃが遊び疲れちゃって一抜けした後も楽しそうに遊ぶ2人


そっからまたまたしばらく遊んでた風といぬくん・・・
そしたら風が・・・・・・いぬくんにマウントしてましたよ!

遊ぶ仲間の中の上下でしょうか?

マウント・・・それも寝ながらいぬくんにかじりついて・・・
寝ながら・・・って・・・・・

想像してみてくださいな・・・ヘンな光景ですよねー・・・ハハハハ








いぬくん爆睡です・・・おやすみなさい・・・zzzzzz・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 

ポッチャリVSデブ


風の爆走遊び友達の姫ちゃん・・・の母といつも話すのが・・・

「娘たち・・・ぽっちゃりだよね・・・」ってこと

お野菜多くしたりゴハンの量減らしたりしてるのにねぇ~・・・だったり

いや!2人ともポッチャリだけどデブじゃないよね!とか・・・ぶははははは

もう慰め合いですね・・・




けど、こんな後ろ姿を見るとねぇ・・・ボリューム満点!

ズッシリ

尻・・・

ドーーーン!


で、で、で、でも・・・ポッチャリがかわいいお年頃ですよね・・・チーン・・・







ついでに・・母も・・ポッチャリが・・・ポッチャリが・・かわ・・かわ・・・・・・・・・チーン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


必死が笑える・・・・・・



風は大き目のガムをあげると、とりあえず隠してから忘れたころに掘り出して食べてます・・


これはチビんとき、初めてガムをもらって、初めて隠して、初めて掘り出してたときの映像・・・


ちっちゃい頃の懐かしい映像♪



つづく・・

つづき・・・必死さがメチャ可愛いので是非ご覧くださいね♪




これね、初めは「何やってるんだろ?かわいいけど・・」なんて思ってたの・・・
畳んだ毛布の上に毛布・・その上に布団が積まれているんだけど

毛布の下にオヤツを隠したら、かーさんが毛布と布団積んじゃって・・(笑)
気が付いてあわてたみたい・・・はははははは!

結局かーさんは気づいてくれないし、オヤツおあずけになった風でした・・・


近所の若コギに会うと、小さい風が見たくなっちゃってね
引っ張り出してきてニマニマしてます・・・へへへ♪・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


さすが!・・・お嬢・・・やってくれるじゃん!



風ぅ~????

なぁ~にぃ~?

あのさー・・・今日さー・・・雑草ボサボサの公園でさー・・・

かーさん止めるのも聞かないで爆走したよねぇー・・・

んで、何かベタベタ付けてきて、お砂でゴロゴロしてさー・・・・・・・・・

お耳にお腹にシッポに・・・それから・・・




どんなことになったかは・・・ご想像にお任せします・・・・・・・







ふぅー・・・・(←ため息ね・・・)








我が家のお嬢・・・やってくれるんです・・・・・ふ・・ふふふ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



柴コギ!どうだ!


たまぁ~に出現いたします・・・一発芸!

ハイ!こちら「柴!!」って芸?ですがどーでしょ?(笑)

柴コギ


柴にしては耳がデカすぎるな・・・

風ちゃん!お耳ギュッとちっちゃくできないかしら?








柴ちゃんはパーツがちいちゃいんだな・・
お耳もお口もね・・・
風の耳を隠してみ?けっこうイケル?(爆)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

反応する言葉・・・


今日の映像は、朝ゴハン食べる前にお散歩行って帰ってきたところ・・・


誰かいないかなぁ~?・・・お友達とか撫でてくれる人とかぁ~・・・
ってキョロキョロしてます・・・ふふふ

だけど?・・・おうちで「ゴハン」食べる?・・・お腹すいたよね!「ゴハン」にする?

「ゴハン」・・・・って言葉に反応する風です・・・ぶぶぶぶぶぶ・・・




風が反応する言葉

「ゴハン」
「おやつ」
「お散歩」
「ゴミ捨て」(一緒にゴミ捨てに行く為)

すべて「何?!!」ってな顔をして首をかしげて真剣に聞きます♪かわえぇー♪







色んな言葉覚えますね♪   「お散歩」「ゴミ捨て」など
ちょいと口にしたらダメな言葉もありますがね・・・
(↑まだ行かない時に言うと面倒なことに・・笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










我が家の天使♪


長男はよく・・・「ほんとに面白い犬だよ!♪」って言います

この犬のことですよ・・・ふふふふ




表情豊かで・・何にでも興味津々で・・・
いつも何かやらかしてくれる・・・

我が家の「天使」です♪






たくさんのお宅に「天使」がいるんでしょうね♪  うふっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




食べられるようになるもんだねぇ~・・・

風サン・・・・

グレープフルーツを目の前に・・・考えています・・・

グレフル



ご飯のあと・・グレープフルーツを食べていた旦那・・・

旦那:「あれ?食べない?」

私:「「ん?グレープフルーツあげたの?食べないよ・・オレンジとか・・」

旦那:「ふぅ~ん・・そうなんだ・・」「!!!ちょびっと食べてるけど・・」

私:「まぢで?!!!!!」



風ったら、最初はじぃーーーーーーっと見てたんだけど
ペロペロしはじめて、ちょっと食べたなと思ったらパクッと食べてました

ふぅ~ん・・・食べれるようになったのかぁーーーーーーー・・・

酸っぱさに慣れたのか?????







まーね、風も生まれてまだ2年も経ってないんですからね
食べたことない物なんかたくさんあるからね・・
ちょびっとずつ食べられるようになるもヨシ♪ 嫌いな物あるもヨシ♪ 
色々チャレンジできたらいいねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






    

果物の好き嫌い・・・


風は「前足」をいじると・・はぐはぐして来ます・・ふふ・・

からかいたくなって・・・ついつい、前足をつんつん・・・すると!

はぐっ

必死にはぐはぐしてきます・・・ひゃははっ!くすぐったぁーーーーい♪

母の足にかぶりつく風サン・・・必死顔でちょーかわいいぃ~~~




今日ね・・・確信した事がありました!

「風は柑橘系が嫌い」・・・・

以前オレンジをあげたことがあって、ちょびっと食べただけで「いらない・・」って・・

んで、今日グレープフルーツを差し出したら・・「い~らないっ!」ってさ

我が家は先代たちもそうだけど、柑橘系は嫌いなようだ・・・








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







今夜・・雨・・酷いのかなぁ~・・・


台風来てますねー・・・
みなさん地方はどうですか?

風地方は朝方結構雨が降りました

お散歩も雨の合間にいったんだけど、今にも降りそう・・・

どよ~ん

「風!ちゃっちゃとウンピして帰るよ!」なぁ~んて言ってたらパラパラパラっと雨

いっそいで帰路に着くと、あっちにもこっちにも急いでるワン友たち・・・


急いで帰るも直前でザーーーーーーーーーっと降られました・・・


今夜・・また酷く降るのかなぁ~・・・












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本日の一枚♪

「そこ!トイレッッッ!」

そこトイレ!



別にねぇ、しちゃった上に寝てるわけじゃないからいいけどっ!

この寛ぎようったら…






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最強?女子二人組♪

今日は久しぶりに姫ちゃんに会った♪

姫ちゃんが窓際に居た♪
「姫ちゃん!」
「風ちゃん!」

バタバタバタバタバタバタバタバタっ!!!

ひめちゃぁ~ん

二人とも落ち着いてっ…


この後、近所の小学生が引くくらい
がうがう遊びしてましたよ…
グルグルグルグル…がうがうがうがう…

二人のかーさん…「じょ、女子なんだけどね…」




まー、いつもの事ですわね( ☆∀☆)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ウンピばらまきぃ~・・・

今日ね、出先に息子から電話があった…

じとっ
(ワルワル顔)

「お母さん!今どこ?…風が色んなとこにウンチしちゃって!…すぐ帰って来て!」
って、えーーー!(≧▽≦)

片付けて…って言ったけど、無理!って…
無理って言うほど凄いのか?

シーツ乗せてあるから!って…はいはい帰りますよ




帰ってみたらば…居間の何ヵ所にもシーツが…



何で???



最近の風・・・ちょっとおかしいのだ・・・

預けてから・・・って気がするのは気のせいか?・・・



ウンピをシーツ以外にする・・・今日のように広範囲なのは初めてだけど・・
キッチンで母にはりつく・・
母がお風呂にはいっていると脱衣場で待つ・・・

今までになかったことだ・・・




置いてったことへの反発かなー・・・・・・・・
お泊り・・・これからもあるかもだから・・・
ちゃんと迎えにいくからね!大丈夫っ!

ちょっとのお泊りも楽しんでくれるようになるといいなー・・・












いい関係を築くのにも避けては通れないことなんだろうねぇ~
風ぅ~頑張ろうねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ママ似?・・・パパ似?

これが「風」ね♪


風サン




んで、これが風のママ「ララ」・・

ララママ




んで、こちらが風パパ「コスモ」・・・

コスモパパ



今次男と・・・「風はママ似だね!」「ん?パパじゃん?」「ん~・・パパとママが似てるよね!」

なんて会話してたんだけど・・・

どっちかなぁ~?

ママ似だと思う人~!   パパ似だと思う人~!






うっふっふぅ~・・・・・・・・眠い・・・・・・・寝る!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



いいショット撮るには協力も必要!


風たん・・・犬くんと仲良く寝ています・・・

あっくびぃ~・・

犬まくらぁ~

あくびした時に出た舌が長いこと長いこと・・

でも、そのショット・・・なかなか撮れません・・・



最近特に!
成長したからか!

写真嫌いな風は、カメラを向けると顔をそむけたり下を向く・・など
撮られないようにする技も成長しています

そこまでしなくても・・・ねぇ~?・・・・・






今日はかなり涼しい風地方・・・朝は半そでじゃ寒いくらいでしたよ
私にはいい時期ぃ~・・・風にもねぇ~・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



本日の風めし・・・


今日は・・・ワンおじやつくるの忘れちゃって・・・
ご飯にトッピングです・・・


ご飯・ゴーヤチャンプル・納豆・カツオ・・・

風めし

豪華じゃないのぉー・・・ほほほほほほ・・・







風サンお泊り期間はドライでした  ドライだとウンピが多い
風はまだいいけどね  ラブなんて・・大型犬だものウンピの量が倍近く変わると
めっちゃどっさりだったなー・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


風ぅ~~~~~~~~!!!

ちょっと前に帰ってまいりました♪

風と久しぶりの再会ぃ~~~~~~♪

おひさ?

が、風サン・・・・結構冷静・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~~~~~!!!!!まじぃ~???

嬉しいの母だけ?・・・・・チーーーーン・・・

初めて預けられて、初めて数日離れて・・・何か思うことがあったのか?
置いてったでしょ!!!!と思っているのか?

何かおかしい風です・・・




預けた病院では問題なくおりこうさんにしていたとのこと・・・
主人がお迎えにいったので詳しいことは聞いていませんが
息子曰く、おりこうさんのレベルがわかんないじゃん!
何かやらかしてるかもよ!って・・・
た・し・か・に!

結構ワンワン言ってたって、もしかしたらおりこうさんレベルに入っちゃうのかも?
だし・・・次回行ったとき・・ちゃんと聞いてこよう!

まっ、ゆっくり休んでほしいもんです・・









風のいない禁断症状だった母・・・
無事に会えて(?)嬉しいでぇーーーーー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




懐かしい…ラブと風の風景

去年の今頃は・・・こんなんだったんだなー・・・

ふたり

ラブも元気で・・・2匹揃ってお昼寝だなんて・・・
2人の仲を考えたら奇跡のような(笑)こんな時間を過ごしてた・・・



そんな2人を見てふんわりした時間を過ごしてたなぁ~・・・

風も一回り小さいな…






最近、やっとラブの写ってる写真見れるようになったな・・・
今までは悲しくなりすぎて見れなかったんだな・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









寂しさを埋める方法?(笑)

あ~・・・風と会えなくて寂しい・・・

動画で寂しさを埋めましょう♪









この手のおもちゃ、風は遊ぼ!と投げてきます
お空のお嬢はぜんぜん遊ばなかったし、ラブにあげると秒殺だったし(爆)
性格ですぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


風が居ない夜・・・


今、風は家にいません・・・寂しい・・・
夕方預けてきました・・・めっっちゃ寂しい・・・


朝から、なんとなく感づいていたらしい風・・・

隠してるでしょ

いつもより母にくっついてきて、探るように見てくる・・・

「うっ・・・」・・・気づかれてるか????
普通にしてるつもりなのにな・・・





預けるのは初めてなのでドキドキなのです・・・
明日、朝早いからどうしても今日から・・・

箱

ワンワン泣き通しだったらどうしよう・・・とか考えちゃって・・
夜なんて不安だよねーーーーーー・・・



風ちゃ~ん!一足先にとーさんが迎えに行くから2泊がんばるんだよーーーーーー!!!!!!








心配してもしょうがないんだけどね・・・・
さっきから、「風がいないけど玄関かな?」とかって・・・
私、重症・・・・?   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



心配ぃー…


↓母に遊ばれてる風サンですが…

飛びます飛んでまーす

明日、初めて預けます 2泊…
かかりつけの先生んとこにね

母心配で…
風サン…吠えて訴えるひとですからねー

ずっとワンワンいってるんじゃないかなぁー

風…すごい不安になっちゃうよなー…とかね…



大丈夫かなぁ…







虫は外だよ

風は見てると面白い・・・

虫さんは外にいるんですよぉーーーーー!!(笑)



あれれぇ~?捕れないねぇ~・・・不思議だねぇ~・・・
ひゃはははは!!!







昨日の竜巻のニュースを見ていたら、夜停電で真っ暗の家で過ごしている方の傍らに
コーギーが見えた
どうしても犬種が同じってだけで、他人事じゃなくなっちゃう・・・
風で飛ばされた人がいるんだから犬だって飛ばされたかも・・・
大丈夫かなぁー・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



越谷・・大変・・・

今日、埼玉県越谷で突風での被害がありました・・・・



私は今日、用事があって午前中から出かけていました

色々と用を済ませ帰ったのが午後4時頃・・
帰りついて、携帯に着信があったことに気付きました・・

妹から・・・越谷に住んでる妹から・・・なんだろ??




電話したらすぐに出ましたよ!妹が・・・
「お姉ちゃん!!!今越谷大変なんだよっ!!!!」と・・・
事情を知らない私は「何かあったの?」なんてのほほんと・・・

「テレビ見て!」って言うのでテレビをつけたら・・・絶句・・・・・

でも、元来明るい妹の話を聞いていても、大変だ・・・とは思ったけれど・・
テレビで情報がどんどん入ってくるにつれて・・・こりゃ一大事!!!!って感じになってきた
映像を見ると、その被害の大きさがより伝わってくる・・

妹のとこのチビたちは小学校・幼稚園から帰ってきてたから良かったけれど
幼稚園の園バスは、園児を乗せたままバスの後方が突風に引っ張られたそうで・・・コワッ!
園バスの運転手さんが青くなって話していたそうだ・・・無事で良かったぁ・・・

電話で話している最中も上空はヘリが飛び、道にはパトカーやらがたくさんいて
がれきが散乱していて、道も通れなくなっている・・って・・・




・・・・・で、近所に住んでる両親の安否をきいたらば・・・「まだ連絡してない」・・・って
えぇーーーーーー????母なんぞよくウロウロしてるんだから飛ばされてるかも!

電話しても回線が混雑してて繋がらないし・・・

何度も何度も鳴らすが繋がらない・・・・

!!!!!やっと繋がった!!!!
と、思ったら・・・・ん????・・・・もしかしてこの声は眠そう?????

何で電話してきたの?と言わんばかりな受け答えで、一言・・・「大丈夫でしょ・・・・・」
寝ていたんだそうな・・・起こっていることは知ってるけど、我関せず・・・って感じ?


まぁー無事で何よりですよ!
お年寄りですからね、どうなってるかしら!なんて出歩かれるよりもいいかもだけど・・





ケガ人も多数でてるみたいだし、おうちが酷く壊れた人もいる
大変なことになっているワンたちもいるでしょう・・・

今週末、越谷に行くことになっていたんだけど・・落ち着いているかしら・・・


ねー風サン・・・お仲間が大変な思いしているかもしれないねぇ・・・
枕上で寝る犬

どこでも起こるんだね・・・コワイなぁ・・・・・









みんさんが早く落ち着けますように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



本日のわんしょっと♪

「イヌによるイヌのための…イヌ枕…」…?

いぬ枕







イヌって枕しますよね?
人間ぽくてかわうい(*^ω^*)





検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

