プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



シャンプーしてスッキリ♪


風サン、シャンプーしてもらってきました!
ほわほわでぇーす♪
一回り大きくなってまぁーす( ̄▽ ̄)ゞ

ほわほわぁ

徒歩圏なので帰りはゆっくりリラックスしながら帰る
…と、思ってましたが…
風サン…「だっこ…」

いーよいーよ♪頑張ったもんね♪

って、帰り道10分くらいの間に何回もだっこ要求
倍以上の時間かかって帰ってきましたよ
14,8キロですからね…重いんすよ(>_<)

シャンプーやってもらうの2回目ですしね
緊張もしてるでしょう
だっこ…なんていつも言わないのに(*´∀`)
まぁー、かーさんの腕に筋肉がつくだけですのでね
ヨシとしましょーか笑

ピンクリボン
ピンクリボンつけてもらって、女子っぽいです笑






はっぴぃ~にゅう~いやぁ~♪


皆さん!明けましておめでとうございます✨
風ふくめ家族一同みんな元気で年を越せました♪
元気で…順調に…食べ進んでおります(^3^)/

お正月独特の、いつ食べてもヨシ!いつ寝てもヨシ!
昼から飲んでいる!
いーですねぇ♪

風も家族同様↓…ふふふ

ねむぅ



今年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)






検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

