プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


パッチン


風さん、ツメが痛~い

抱っこしてる時に暴れると、ガシガシガシガシ引っ掻きキズが盛りだくさん

犬友さんが「チビの時は、人間の爪切りで切ってたよ~」って言うので、早速切ってみました。

おぉっっ!大人しく切らせてくれるのね!

・・・・・意外・・・・

試しにブラッシング・・・

へぇ~気持ちよさそ~

足洗うのは大暴れなのにね~

水が嫌い?イヤそうじゃない・・・だって・・・手を洗う時は大人しい・・・

わからん




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パピィの時は爪も歯もトキトキで、凶器のようですよね

でも、おりこうさんで爪切りさせるなんていいこですね~~
今のうちから馴らしておくと大きくなってからも楽ちんですよね

★yayoi さんへ

やっぱり小さい時から!が基本ですよねー(*^^*)
そんなんができるんだー!ワクワクぅ!
でも、足洗う時はすごいんですよー
キャンキャン言って虐待でもしてるかのようです(汗)

なら、うんぴ踏まないでほしいーなー(ToT)


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

