プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



風の話は1行だけ・・・ぶぶぶ・・


ヤバイです・・・ヤバイですよ!

↓・・・こちらのモノたち・・・旦那が出張先で買ってきた「北海道土産」

北海道土産

↑特にこちらの・・・ワタクシの大大大好きな「マルセイバターサンド」
そして、なかなか美味しいおじゃが♪「じゃがポックル」

あ~・・・両者して私を誘惑するぅ~・・・・・・・・・・


その他まだあるんですよ!
六花亭のチョコ♪(以前あった板チョコバージョンが食べたいぃー!)  
北海道のお約束・・白い恋人♪(飽きない美味しさ)
北海道のポテトチップス・・じゃがJ(こちらはお初)

そして今!目の前にあるのが!!「551HORAI」の豚まん!
(こちらは関西地方・・・のもの?・・京都で買ってきたのかな?)
たまに買ってきてくれるんです・・カラシつけてうまうまです♪


もう・・・ガッツンガッツン誘惑に負けております・・・


旦那もね、いつもいつも出張で買ってくるわけではありません
だってね、初日北海道に入ってその日中に福岡・・次の日広島・・・
なんてことはしょっちゅうなんで、観光気分なんかもちろんナシでお仕事・・・(ご苦労様です!!)

お土産なんて買ってる場合じゃぁ~ない!
けど!たまぁ~にゴソッと買ってくるときがあるんですねぇ~・・・



ハイ!こうしてワタクシが年々大きくなってゆく・・・とゆーヤバイお話でした♪
(あっ!風はね、これらを食している母のもとで「落ち待ち」してまーす♪)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

No title

 北海道のお土産は身に付きますよ~w
しかも取っておいたら期限が~となって一気に全部…って
なること良くあるから気を付けてね~

北海道で安くて美味いもののおすすめ!
ラクレンのジンギスカン!
たれ付き800gで800円ぐらいなんだけど、
うちのカミさんが一人で食べるくらい美味かったそうです!

★たまのすけさん?

ほぉー!ジンギスカン!いいっ♪

ラクレン?・・・・メモメモ・・書き書き・・

お肉

ごめんなさい
ラクレンじゃなくってホクレンだった。

★たまのすけさんへ

ホクレンね!おっけ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

