プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お引っ越ししちゃう親友…

柴の姫ちゃん…風と大の仲良しさんです♪

広場へ行くと二人で爆走します(^w^)
姫ちゃんが走って風が追いかける…
休憩するタイミングもオモシロイほど一緒♪
気になる事柄が一緒なようで、ガウガウしてても
パッとやめてガン見!!も一緒…

その姫ちゃんのおうちがお引っ越ししちゃいます…

もう、こんなふうに遊べないんだな…

姫ちゃんと…

とっても楽しい姫ちゃんかーさんとのお別れも淋しいな…( ̄ー ̄)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

近くにこうやって遊べるワンコ友達は貴重な存在なのに、残念ですね。
風ちゃんはこういう近所で遊べる仔がいるからワンコとの付き合いが上手だからいいな~~
メビはいまいち、遊びが下手なんですよね・・・

No title

ここのブログでした知らないけど、仲良しだったもんね~
姫ちゃんと風ちゃんは・・・
遠くにお引越しなのかな?車で遊びに行ける距離だと良いのにね!

 くっきさんは、後ろ足が動かなくなって、
同じくらいのワンコにはあまり興味を示さないです。
その分、人には撫でてもらいたくて、人が沢山いると撫でてもらっていても、
目は次の人を探してます。

★yayoiさんへ

あ!風はね!空気読めないから・・・
私はおとなしくしてたいの・・って子にも遊びを仕掛け
のってこないと「あんた!何で遊ばないのよ!」って態度だからなー
これもどう?????

★たまのすけさんへ

遠くなの・・・
神奈川⇒岡山・・・
岡山行ったことないなぁ~
国内で行ったことないところ、盛りだくさんだわ

くっきさん足動かなくなっちゃったの?
よくないことは知ってたけど・・・
くっきさん人好きな感じだもんね!
ご近所だったらいぃーーーーっぱい撫でるのに♪

お引越し&くっきさん

岡山かぁ~遠いですね。市内かな?
わたしは8年ほどいましたよ、仕事で2年前にも行ったけど…
都道府県だったら行った事ないところは、秋田県と岩手県だけ行った事ないです。

くっきさんの後ろ足は、ちょっとだけは動くのですけどね、歩く事はできなくなりました…だんだんと進行していくらしいです。
それでも、散歩より一緒にて撫でられるのが嬉しいようで幸せそうな顔してます。それが救いです。
もし、近くに来られることが有ったら、いっぱい撫でてください、笑顔で喜びますから・・・v

★たまのすけさんへ

お仕事であっちゃこっちゃ行かれてますもんねぇ~
あともうちょっと!頑張れ!!!!

くっきさん車イスはしないの?
ここらの足・腰を悪くしたコギさんたちは車イスだったけど
ねぇ
でも、とっても喜ぶ子もいればストレスになっちゃう子もいるらしいし・・・何がいいのかしらねぇ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

