プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


自分で判断して欲しー…

連日…あちーです( ̄ー ̄)
我が家の居間は2階…めっちゃあちーです( ̄ー ̄)

風は、玄関のたたきにいる事が多くなりました
トコトコトコっと階段を降りて行き、しばらく戻ってきません

風のハウスは2階の居間にあるので、お留守番でハウスに入れる時
クーラーかけて行くべきか迷います…

小窓を開けても風向き次第で風が入って来なきゃ暑いままだしなぁー…
でももうクーラー?と迷える気温でもある…

まぁー、今日なんて迷ったすえクーラーかけていきましたけど…

この毛むくじゃらの体感温度が知りたいですわ…
風にリモコン渡しておいて「暑くなったらつけてねー」ってしたい…

すぅ~…ぴぃ~

風地方も梅雨入りかなぁ…




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我が家はすでにエアコン稼働してます。

暑がりな王子さま(バーニーズ♂もうじき11歳)がいるせいですが、どうも雅も暑いようで床やハウスの床(プラスチック)にぺた~んとお腹をくっつけて冷やしてます。

昼間の暑い時間だけエアコン入れてますが、朝晩は切ってます。
もし我が家で毛むくじゃらのお子たちに「自分で判断してエアコンつけて~」って言ったら、24時間つけっぱなしで夏前に恐ろしい電気代になりそうです(^^;

エアコン!

我が家もエアコン活動しています。
去年の夏が過ぎてから新型に変えたので頭の良く
勝手に温度管理してくれますよ~♪
除菌イオンが出るので匂いも消してくれます。
かなり古いエアコンだったので電気代も安く済みそうです。
ちなみに冬は灯油ヒータだった前年より
エアコンオンリーのほうが暖房費は2/3くらいで済みました。

★舞羅。さんへ

バーニーズの大きいこちゃんもいるんでしたっけ♪
あ~電気代・・・夏場は跳ね上がりますねぇ~
昼間はずっとついてるし、私も超暑がりなんでね
エアコン休める暇なしですわ・・・

★たまのすけさんへ

今の電化製品て電気代かからないようにできてるもんねぇ♪
我が家も何年かかけて新しいのに変えたけど
その何年かの間に息子たちが完全に個々の部屋を使うようになったから・・・・電気代は上がってます・・・ちーん・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

