プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


可愛いガン見

雨でベランダにも出れないことがつまんない度を上げているんでしょか・・・

遊ぼうビームを投げかけてきます・・・年中・・・・・

風ねぇ…
                                              (イメージ図)
それなりに遊んでるんですけどね・・・



視線を感じてそちらを見ると、風がガン見していて「ギクッ!」とすること多数

ほーっほっほっ・・・・・母も忙しいんですよ&体力が・・・


でもね、可愛いお目目で「じぃーーーーーーーーー」っと見られると
つい遊んじゃう母ですぅ~・・・可愛いんだもん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うんうん、わかるわかる!
そして相手してしまうんですよねwww

くっきさんは「撫でて!」ってガン見してきます。
これがまた、可愛いんですよね~
つい撫でてしまいます。自分が動物アレルギーなのを忘れて・・・w

★たまのすけさんへ

たまのすけさんも親バカですもんねー♪

アレルギーは年齢とともに軽くなってる・・・
っちゅーことはないんですか?
すごいアレルギーでしたよね!
くっきさんに負けてしまうんですねー・・・
ほほほほ
アレルギーに勝る・・・ってすごい・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

