プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


もう見られない風景・・


実はわたくし・・・ここ4日ほど○○ピーで(ご想像にお任せします・・)
ふつーにブログも更新していましたが、最初の2日はまぁー・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで母お散歩に行けなかったので、お引越しする姫ちゃんにも会えませんでした・・

姫ちゃんちが・・姫ちゃんちが・・本日お引越し

今朝ちょびっとだけお話してきました・・忙しいから5分くらいね
風と姫ちゃん・・・お別れだってわかってないぃ~・・・しかたないけどぉ~・・・

もうこんな風景も見られません・・・さみしーな・・・
ふぅーちゃん!ひめちゃん!

お引越し先でもすぐにお友達できるでしょう♪姫ちゃんもかーさんも頑張ってくらさい♪
風もいつものテンションでがんばるぞー!



今日の風地域は雨降らなかったけど、局地的にいろんなとこがすごい雨ですねぇ~
さっきからTVの速報がピロンピロンいってますもん・・

近くの市がすごく降ってるのに、ここはなんともない・・
そんな降り方ってなんだかコワイ・・・

みなさん地方、被害がありませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日までだったのねー姫ちゃん・・・
寂しくなるね~
きっとまた、いいお友達ができますよ~に!

たま痴ほうはね~
朝は曇りだったけど午後は陽がさしてたよ~

さて、レスが来るまで何連続のコメントできるか挑戦中w

あ、よっちさんお大事に~
この季節、変なもの食べたらダメだよ~

★たまのすけさんへ「

多摩地方?
たまのすけさんどこにいるんじゃい!

体調は回復しましたよ!
やっぱ何か食べ物かな~?
思い当たらないんだけどな~・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

