プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


暑さ対策…

風さん…それは…涼しいん???

涼しい?

ご飯・オヤツ・そろそろお散歩の時間…
以外は行方不明な風…
涼しい玄関にいる訳なんだけど、これは珍しいとこにいますね
暑めの居間の廊下に…


まぁー、本人に任せますけどねっ…





毎年、暑さ対策で冷たいタイル買おうか!とか何かいいものないかな?とか迷うんだけど
先代のラブじぃも怪しいものには近づかない主義で、何をしてもムダに終わった…って経験もあるのでね、なかなかお高いものには手をだせない…

お値段的にもお安く手を出しやすかったこの冷たいプレート買ってみた…

ひやひや…

その結果、風もラブじぃと同じ?…
怪しい…と判断したのか近づかない…

よって、使われない代物と化している…

もうちっと入れておけば慣れるかな…







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

暑さ対策

 意外とワンコ達って涼しい場所を知ってますよね
くっきさんは去年まで動けたので
実家で涼しい所を見つけて避暑をしていたようですw

今はひんやり(割愛)マット
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/af/f7c7ac5a068e2598d80324ce6b48c741.jpg
で涼んでは、寝床に入ってます。

★たまのすけさんへ

ホント、移動に次ぐ移動ですわ
ワープしてんじゃないかなぁー

マットに横たわるくっきさん…萌えぇー♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

