プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


迎えてヨカッタお話


本日、ラブしゃん風しゃん、狂犬病の注射を打ってまいりました
ラブしゃんは毎度のこと診察台に上がるとガクガクガクガク震えてしまいます
先生も思わず笑ってしまうくらい・・・「ラブくんそんな・・・・」って・・

風しゃんは・・・きっと・・・注射されたことわかっとらん・・・
何すんの~~?わくわくぅ~♪ってしてる間に終わっておろされる・・・
ハイハイ・・イイ子でし・・・・天然なお嬢でんな・・

終わったら受付で「グリニーズ」買ってもらえるってわかってるラブしゃんはウキウキです
その横で風は何?何?ラブくん何ウキウキ~?ってウキウキしていいんだか何だか?
頭のあたりに「?」マークが見えましたよ・・あははははは


車に乗ったらご褒美タイム
2人共ウマウマを味わっておりました





無事におうちに到着して、各々ダラーンタイム♪
私もついでにダラーンとしてました


・・・・・・・・・


おや??風がいない?


いやーなヨカン・・・・・・・・・・・


「ふぅ~?」って呼んでも来ない・・・ってことは・・いやーなヨカン倍増!!!!!


さっきラブがトイレのほうから戻ってきてた!!・・いやーなヨカン50万倍!!!!!!!



ダダダダダダッ 「ふぅぅぅぅぅぅ~~!!!!」



「なぁ~に♪」と振り向いたそのお口には・・ラブくんのウンピが咥えられていましたとさ・・・



ぎゃーーーーーーーーー!!!!
みんなに「こっちくんな!」とか
「今は甘噛むな!」とか
「うっわぁ~ズボンのすそ噛まれた~!ヤッベー!」とか
いっとき大騒ぎでございました



なかなかよろしい感じのキャラなんでございますよ  我が家の風サン
あの振り向いたときの顔   「なぁーに?♪」なあのお顔

風お嬢を我が家に迎えてヨカッタ・・と思う瞬間でございますわね・・・イヤほんとに・・ハァ~






これからもそのキャラのままいっておくんなまし ふうぅ~
ん?あたし?
うん!アナタ!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんやりましたねえ(^^;)
ラブじぃちゃんのブツはさぞや食わえがいがあったでしょうて。
クッカはパピの頃よく食糞しておりました。
いつの間にかしなくなったなあ。

No title

風ちゃん、ナイス?!(笑)
シャビも家にきたばかりの頃、自分のを食べて
みんなで大騒ぎしたっけなぁ。。。
くるなあああああ!!って(笑)
今は見向きもしなくなったけど。
風ちゃん、自分のじゃないものをくわえるなんて
すごいわぁ(笑)

★クッカままさんへ

思いっきり咥えてたのでビックリしましたよぉ~
風は自分のとラブのをたまに食べちゃうんですよ
お外で知らない人(?)のは食べないんだけど・・
食べなくなって欲しいわ

★まおさんへ

石もウンピもシャビくんの後いってますからぁ~
ひゃははははは
くるなぁぁぁってなるよねぇ~
みんな大騒ぎだったもん・・

No title

わかるわかる・・・うんP咥えた後に甘噛みされた時には「ヒョェ~」っていうか、固まりますよね。

メビも食糞があったので、本当にあの頃は・・・思い出しただけでも恐怖が・・・

★yayoiさんへ

メビちゃんもう食糞しませんか?
風はたまに食べちゃうんですよねー・・え~ん

自分で歯磨きしてほしいですもん!!!
もーーーーー・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

