プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


笑顔とったどぉー!!!


撮れたよぉー!撮れた!
なっっっかなか撮れない風の笑顔ぉ~~~~~~~♪

にぱっ


あ~~~~~~~~でもぉ~~コッチもイイ~~~~~~♪

ん?

こほっ・・・・・
母ひとりで盛り上がっております・・・




こちら風めし♪

めし

・いぬおじや
・お刺身
・トマト
・いんげん
に、パラパラとすりゴマ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

風さん、笑ったらアマテラス顔ですね(^◇^)
トップにちょっと似てる♪

風さーん!
レディはやっぱ、笑顔が素敵だよ( *´艸`)

No title

風ちゃんってば、笑ったお顔が美人さん^^
小首をかしげるコギさんもいいですよねえ。
写真萠え、わかります。

良い笑顔!

小首をかしげたのが良いですぅ~

くっきさんも入院から帰ってきたら
笑顔の写真をいっぱいとらなきゃw

★azutopさんへ

そうそう♪
トップ見てると風と似てるっ!って思うこと
けっこうアリ♪
風はねぇー、ムスッと顔だからねー
ムスッとした顔しながら「撫でて!」って
言ってくるからねー…
けんかうってんのかゴラー!といった感じでしょーか…
んふっ( -_・)?

★クッカままさんへ

やっぱ笑顔ですよねぇー♪
首傾げるのは「違反~♪」ってかんじ?(*^^*)
ここのところ、何だかポイントねらってやられちゃってます
何だかなー、可愛いんですよ
クッカさんも笑顔可愛いですよねー
クッカさんは美人さんだからなぁー
ままさんはいつも撃ち抜かれてるんでしょーね♪

★たまのすけさんへ

首傾げたやつ…
って、たまのすけさん!
ビックリして今たまのすけさんとこ行ってきましたよ!
うんうん(゜-゜)くっきさんの笑顔が早く見られたらいいね!
そしたらいっぱいお写真撮ってあげてー!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

