プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


引き続き・・・やっちまったなぁー


ざっくりキャンペーンちう・・・だけにぃ・・・

本日も!「ざっくり!」

また、ざっくり

昨日右手・・・本日左手・・・

今日はなにしたの???・・・・
えぇ~本日はですね・・・キャベツ切ってまして・・芯を切ろうと包丁の向きをあっちからこっちから・・
・・・・ザクッ・・・
あ~またやっちゃった・・(と、この冷静さが自分でもコワイ)
血はボタッボタッと落ちていますがね・・

もー!なんかねー、たぶんねー・・最近の暑さが原因だな・・
今の時期特有のジメッと汗がまとわりつくかんじ・・

プチいらっ!として集中力に欠けるんだと思う!!!

気をつけなきゃだわぁー!






↓「にぃにぃ♪おかえりぃ~♪」でゴザイマス

にぃにぃに轢かれるよ!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に~

私も風邪ひいて料理作っていた時にぼーっとなってザックリやりましたよ。
ただ、私は刃物で切った傷はカットバンはったら1週間で何もなかったように治りました。
過去に全治3か月の傷が3週間で治って医者から「兄弟に犬か猫いませんか?」と聞かれました。犬猫並みの回復力だそうですw

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

