プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


朝イチバン

朝、ワンたちは私が起きるとすぐにゴハン
ラブはすぐさまキッチンへ・・

風はゲージでおとなしく待たないから、ゲージopenにします♪

ゴハン温めたりトッピングしてたりすると、最初は大人しくしている風も待ちきれなくなって
飛びついてきます
でも、後ろから足に飛びつくと「ひざカックン」になっちゃうのよねぇ~
もう~お願いしますよぉ~・・起きたてなんすからぁ~・・一層ガックンになっちゃう・・


そして2つのゴハンを持って、まずラブじぃ・・
ラブに「マテ!」してるとき、風はラブのお皿に鼻つけて「ヨーイ!」・・
ラブに「ヨシッ!」って言うと風は「スタート!」自分のゲージに一直線!
爆走してゲージの中で姿勢よく待つ!・・・そしてゴハン!
「お皿に鼻つけ」毎日コレするんで笑っちゃいます


ラブのお皿の中にはゴハンいっぱい入ってるから、食べちゃうんじゃないかと思うんだけど
決して食べるそぶりはなくって、お皿に鼻つけて待ってる・・・あはははは
すごい真剣な顔なんですよ♪今日も笑わせてもらいましたぁ♪




今日は午前中からすごい風!
昼から雨も降りだしたし、夕方のお散歩もお休みで午後はまったり過ごしました




にぃにぃ・・ハンバーガー食べてる横で待機・・右ぃ~左ぃ~と落ちてくるのを?期待して
ウロウロしてました   ふふっ
そう簡単には落ちてきませんよ
おとして




今、風・雨がものすごいです
明日、良い天気なんて信じられん・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は凄いお天気でしたね。
こんな日はお散歩に行っても
風の音にビビリまくりで
すぐに帰って来ちゃいましたよ。

風ちゃんのお皿に鼻を付けている写真、
機会があれば見せてくださいね。

No title

すごい風と雨でしたね。今日は幾分ましになるようです。
我が家は起きてすぐはお弁当作りをするので、キッチンの下で何か落ちてくるのを待ってます。

散歩は終わって、ご飯は私たちが食べた後だからかなりのすきっ腹なので、よだれとともに待ってます。

No title

ひざかっくん、よくやられます(笑)。
それよりも最近真剣に恐怖なのが。。。
我が家の冷蔵庫の野菜室とチルド室は引き出し式なのですが、
開けると走ってきて、引き出しに飛びつくんです。
で、中に手を入れている私は指をはさむ。。。
引き出しに到達する直前に「まて!」をかけても
だいたい突っ込んできます。。。
こわいよー。
ご飯まちで、ケージに走る風ちゃんいいなぁ。
うちは相変わらずご飯をたべたがりません。

★いなりっこさんへ

載せましたよー!写真!
ボケボケな写真だけど(>_<)
あれ、なんなんでしょうねー
人のご飯の臭い確認してるのかなぁ?

★yayoiさんへ

メビちゃんヨダレさんになります?
風のヨダレはまだ見たことないなぁ
ラブじぃのご飯時間に合わせちゃってるんで
早いんですが、ちょっと前の病み上がりには
ラブじぃ4時くらいに飯くれーって言ってたんですよねぇ
おそろしー(-_-;)

★まおさんへ

ひぃー…シャビくん…悪気がないのが一番こあい(-_-;)
バン!って閉まるのですね
も、も、もうちょっと大人になれば…
無くな…るといいね…

シャビくんご飯たべませんか
でも、おっきくはなってるからいいんでしょうかね
夜中冷蔵庫開けて何か食べてるかもぉー(*^^*)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

