プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


雨…風…

台風すごいことになってますね!

いっぱい雨降る?

風地方は10日11日あたりに接近予報

施設にいる父に、明日・明後日は来なくていいから!と
言われました( ̄ー ̄)来てくれるな!と…

用がなければ毎日行ってるんだけど、天候が悪いと心配になるようです
娘、いくつになっても心配なんでしょかね(^o^)
雷が鳴ったら絶対に家から出るな!とか(笑)

色んなところ被害が出なければいいんですけど…






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここ数年、北部九州は台風のコースから外れています。
こちらは雨も少なく風も有りませんでしたよ。

うちの母も施設に入ってますが、
会いに行くと「遠くから来てくれてありがとう、
帰りが遅くなるから早く帰らないと…」と言います。
5~10分くらいで帰る事になりますが
見送りが長いです。
ちなみに、くっきさんも一緒に会いに行きます。

★たまのすけさんへ

いつまでたっても子供は心配なんでしょーねー
でも、心配してるかと思いきや年寄りってワガママー!
って事もあるし(笑)
まっ、そんなやり取りも楽しもうと思う今日この頃です

くっきさん一緒に行って大丈夫なんですよね
風の場合…良くてもダメかも…ぶぶぶ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

