プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



遅い時間に食べちゃイカンね・・・

今日ダンナがシュークリーム買ってきてくれました♪ひょっほぉ~ん♪

ビアードパパ

本日のコレは「クッキーシュー」
はむっ…♪

カリッとしていてとっても美味しかったですぅ~・・・
いつも混んでるんだけど、今日はすぐ買えたとか!
お土産なのがうれしー♪

でも・・・シュークリーム・・・23時頃に食べてるってどう?
ほほほほ・・・・・



風は相変わらず、落ち待ちでゴザイマス・・・・・・・・
ジィーーーーっと澄んだ瞳でみつめられるとツライわ・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

