プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


慣れってコワイ・・・

本日、新しい冷蔵庫がきました

new

最近の冷蔵庫は、流行りなのか両開きがかなり多い
9割は両開きじゃないかな・・・
今まで使っていたものは片開きだったので、使い勝手がかなり違う
慣れた片開きが良かったんだけれど、ドアより収納のしやすさを選んだ

その結果、・・・
今までは冷蔵庫の左側からスッと開けれたのに、今は正面に立ち「えっと!麦茶は右側だよね」と
ちょびっと考えてから開けたりする・・・う~ん・・・
この半歩余計に進むという動作がえらくおっくうなワタシがいるのです・・・

そして!家族みんながみんな・・・・・・・・・・
今までのクセで・・左側の扉の左側に手をかけ開けようとしてしまうのだ・・・
開くわけもなくつい「開けづらっっっ!!!」と言ってしまう・・・ふふふ・・・

我が家ではしばらくそんな光景が繰り広げられるんであろう・・・



へぇーーー







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

