プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


不具合?


今日は、まだ何となく風が強かったですねぇ
普段私はコンタクトなんですが、こんな風の強い日は
すぐにゴミが入ってしまい、泣きながらお散歩しなきゃ
ならないのでメガネにしています

するとちょっとした不具合が…(?)
お散歩で歩いていても、ワン友さんにすぐに気づいてもらえません
「あー、わかんなかった!」とか「犬はラブくんと風ちゃんなのに誰?って思った」とか(*^^*)
それからそれから…花粉が直に入る?からか?普段より目が痒くなるし
玉ねぎも染みがちになります(>_<)

…んなこたぁー、どーでもいっか(^-^;
なんてことない不具合ですね…えへへ




今日はこんな事があったんですよ コチラ↓

Love

ラブラブぅ…と言っていいのだろうか(^-^;
ソファーでラブじぃが熟睡している横に、風サンがちょこんと座ったら成功し
そのまま寝ちゃったんです
ラブは…気づいてる?とは思うんだけど…

やっぱりラブの側がいい風サンなんでした♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私もこの季節コンタクトは無理!
花粉と黄砂でずっと涙流しっぱなしです。
最近はずっとメガネですよ。
メガネかけると、感じが変わりますよね。

ずっと一緒にいるラブくんのこと、風ちゃん大好き
なんだよね~。
みていてほのぼの。

No title

私はふだんメガネで、仕事の時だけコンタクトにしているのですが、今年は目にこないで、のどにきています。
夜寝ていて咳が止まらなくなる・・・
この時期一番の悩みです。

風ちゃんとラブくん、だんだんいい感じになってきていますね。
いいぞ~その調子♪、そのうち仲良く遊べる写真が見えるかな?

No title

コンタクトをしていてゴミが入ると痛いですよね。
私は超ドライアイでコンタクトはあきらめました。。。
メガネが好きなので、まぁいいかな。。。
ラブちゃんと風ちゃん、いい感じですねー。
ほんわかした気持ちになります。

★アイリスママさんへ

アイリスママさんもメガネさんですか!
わかってもらえない事ないですか?
だからってしょうがないんですけどね!あはは
風の前で最初にかけたとき、わからないで吠えられたら
どーしよー・・って思いました
大丈夫でしたけどね♪



★yayoiさんへ

yayoiさんもですかぁ~・・
のども辛いんですよねぇ!ありゃりゃ!夜は一層辛い・・
昨年は、喘息気味になりました
花粉も色々にイタズラするんですよね
花粉で耳がおかしくなる人もいますもんね
困ったもんだわー・・

★まおさんへ

ドライアイですか・・みなさん何かしらもってらっしゃる・・
たまに疲れて目がパサパサになりますが
それが年中ってことなんですね?
あ~~~~・・・それも大変・・・
目薬してもなんだかしっくりいかない事も・・・
最近よくなります・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

