プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



暑さにもマケズ?

昨日ね!久しぶりに「これホントに便利だわぁ~!」ってものを引っ張り出した・・・

夜遅くねる前に長男が・・・「トイレつまった」と申告してきた・・・・
「まぢか!」・・・母はもう半分以上まどろんでいたのだよ・・・

しかし!明日まで放っておける案件ではない・・・くそー・・・

階段下収納をゴソゴソ・・・あった!
昔から変わらぬこの形(たぶん!)・・・原始的だが1番効果的(たぶん!)

トイレつまった時の「スッポン」頼み!!!

あのゴムの部分を水の流れる場所に押し付け・・・一気に押す!!!!
ずぼぼぼぼぼぼぼぼぉーーーーーーー・・・・ハイ完了♪
失敗ナシ!

優れモノだわね♪・・・・・・・・





まぁー、そんなこんなで寝て起きて・・・あぁー今日も暑い・・・
ちょっと外にいるだけで、たらーーーーーーっと汗・・・
こんなに、たらーーーーーーーっとさせても体重に反映されないところが悔しいところ・・
あ?せめてダラダラじゃないとダメですか?そーですよねー・・・


そんな暑さを少しでも避け、夕散歩は6時ごろ出発
梅雨は明けたと言っても、まだまだ蒸し暑いですねぇー
行きあう犬友さんたち第一声は「蒸すねぇ、暑いねー」ですもん!

もふもふさん達はハァーハァーがすごいですね
風は舌が長いんでベロンチョとなってます・・・あの長いの、どう収納されてるんだろ??不思議!
イヤイヤこれから先が本番なんでしょうが毛皮着てるってアチそう・・・


でも風は元気です!
この坂なんかも、重力に逆らわず走ります♪
ピッチピチの2歳!母もその元気分けて欲しいもんです♪

ゆっくりぃ~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

あの~

汗を沢山出しても水分を取ったら元に戻るんぢゃなかったでしょうか?
お肉減らすなら最低1時間くらい連続して動けって言われた気がしますが・・・

★たまのすけさんへ

ほっほっほっ
簡単にゃ痩せれないっちゅー事だわねぇー♪
犬散歩ぢゃ痩せれないしねぇ

ご飯粒のかわりに野菜!!…を始めたとこ
頑張るo(`^´*)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

