プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


人それぞれ…

「この子は細いねぇぇぇぇ~」

細い…いぃ?

「そぉーかなぁー…?」


ある犬友さんが、風は細いねと言った

職場に太ったコーギーがいるらしく、風が細く見えるらしい…

ん~( 〃▽〃)
人によっては「風ちゃんて太ってるよねぇー」って言うし…

まぁ、飼い主がこんなもんか!って思ってるからいいんだけどね!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

あるあるw

コーギーあるあるで
人から必ず言われるのが「太ってますよね」だよね。

ワンコは上から見た状態で判断するって聞いたけど
見た限りでは風ちゃん痩せてるように見える。
くっきさんだって12.7kgあるんだけど
普通のコギより頭一つ分ぐらい長いから標準らしいよ。

飼い主に似てるんだったら痩せてないって事になるけど
どうなのかな?  (爆)

★たまのすけさんへ

コーギー=太っている
って構図が出来上がっているのか!

足短いから太って見えるかな?

体の調子良さそうだからヨシとしてるんだけてどね



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

