プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


誰が育てた?


風は・・・家族に色々な要求をすることはもちろんのこと
お友達にもします

ふっ

今日も近所友達のハヤトに要求してました
ハヤトは男子!そのハヤトの鼻っつらに顔を寄せ(鼻同士5センチほどの距離)
「匂い嗅ぐとかっ!舐めるとかっ!ほらっ!」

・・・ってどーよ!(いつもの光景であり今始まった事ではない・・・)
女子からそれってどーよ!(い、いつもの事なんだけど・・・)

で、ハヤトがペロペロって舐めると・・・
「舐め方がちがぁーーーうっ!」とギャンギャン・・・

めんどくさい女である・・・

こんな女子に育てた覚えないんだけどなぁ~????





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

覚えはなくとも・・・

覚えはなくても、
知らないうちに出てるのを受け継いでるかもよww
ウチの残念な甥っ子(下)は、妹に言わせると
「家族の中で一人だけ違ってる」らしいけど、
私から見たら「ボケた時のあんたそっくり」なんだけどねw
そーいうことだから、家族に似てるんですよ、きっとw

ちなみに、くっきさんは
2年暮らした母にそっくりで自分の気が向かないと
絶対に動かないです。

★たまのすけさんへ

もしかして!!!!
ワタシσ(^_^)…の可能性アリなん?

えーっ、まぢかまぢかマヂなのかぁー( 〃▽〃)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

