プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



また買ってみたよ

ハイ!今回はこちら「TOPPO 冷やしパイン味」

またまたまたまたまたまた・・・気になって買ってしまいましたっ!

だだだだって!!!
冷・や・し!・・・パイン味よ!   冷・や・し!

冷やしてなくったって冷えてるパイン味!って事でしょ?

冷やしパイン

それってどんな味さっ!ってことで買ってしまった訳なんですが・・・・

結局のところ、すぅーすぅーした味がする・・・
ガム?歯磨き粉?   ・・・のパイン味でTOPPO!ん~・・・

まぁーマズイ・・・ってほどではないけれど、限定ありがちな「もーリピはしません!」って結論です・・

そーなること承知で買ってますから!え~え~・・・
決して強がりではございませんよ!え~決して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

やっぱ「冷やし」ってところがポイントなんでしょうねぇ…
「冷やしてなくったって冷えてる」感をを単に「すぅーすぅーした味」にしちゃったのが敗因かも?
作った人が「冷やしパイン」の味を知らなくて想像で作ったとか・・・w
過去に九州の料理を他県の人が想像で作ったものを食べたことありますが
倒れてしまうぐらい凄かった。
どこかでペットフード人間の味ってのが有ったって聞いたけど、
それはそれで怖い(好んで食べてたらもっと怖い)

★たまのすけさんへ

みんなね、作ってみよう!って思うのがスゴいわ!!
いいにせよ悪いにせよ、頭柔らかいんだよね♪

…見習わねば( 〃▽〃)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

