プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


成長途中?


風サン・・小さい頃からシッポは「上がり尾」気味
上に向かってクルン!

そんな風サンのシッポ・・・最近は、成長し長く太くなってきました
だからだと思うんだけど、重いのか下がっている率が高くなってきました
しっぽ ふとい


下がってるとキツネっぽいシルエットなんですよねぇ
まだまだ成長するのかしら??








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんと!
ずいぶんしっぽが長くなりましたね〜。
しっぽも成長するのですね。当たり前か(^^;)
ないものだから新鮮ですわ。
しなやかできれいなしっぽ、すてきです♡

No title

風ちゃんも垂れ尾なのかな?
てっきり巻き尾だと思ったんですが・・・
メビもだいぶ長くなってきましたが、なかなか太くはなりません。
もう少し太くなるといいんだけどな~

★クッカままさんへ

お空のお嬢はシッポなかったから
今私も「新鮮中」うふっ♪
けっこう長くなるもんですねぇ
最近たらしてるから踏んじゃったりするんですよ(>_<)
あっ、牛に踏まれるって、こーゆー事ねー、なんて思ったりして(*^^*)

★yayoiさんへ

そうなんですよぉ
上げてたりもするんですよ
これからどうなのかしらん?
シッポ垂れてるとまさにキツネ!色もキツネさんでしょ
間違われるといけないからと断尾説なっとくかも(^-^)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

