プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風…吐く

今日は夜会議でね、出かける少し前に風サンにご飯をあげた

さぁー、会議が始まるってところで長男から電話
「お母さん!風吐いた…食べたの全部出たんじゃん!て量だよ」

吐いたけど元気そうだというので、吐いたものの片付けと様子見をお願いした


帰ってみると、まぁ…超元気とはいかないもののグッタリしてる感じはない
キッチンに立つと、「かーさん!ご飯!」(風)

ん~、吐いたからなぁー、今日のところはご飯はおあずけ…
でも、ふつーに「かーさん♪ご飯♪」ですのでね、少しスイカと桃をあげました


吐いちゃったから


ひとつ気になることが…
ご飯時に膀胱炎のお薬をあげて、40分くらいで吐いた…
薬、出ちゃってるよねぇ~
でも…40分…
新たにあげたほうが?と迷ったけどやめときました…







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

吐いちゃった時は24時間は絶食しなきゃダメみたいですよ~
お水は良いけど食べ物はダメよ~ダメダメ!
当然、お薬も次の食事時間が来るまではお預けだそうです。
実はくっきさんも膀胱炎起こしちゃって同じお薬貰ってきました。
ついでに風ちゃんの症状を話して獣医さんから聞いた事なので
間違いないと思います。

★たまのすけさんへ

そうなんでしょーねぇ~・・・・ダメね(?)~ダメダメ!
ってのはね、先生に「あげないでね」って言われると当然のようにあげないんだけれど、自分判断のときちょっとあげちゃうんだよねぇ~・・
お薬はあげちゃダメなのね!それは正解だったんだ!ホッ
ナイス情報ありがとうございます

くっきさんもお大事に!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

