プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



って言ったって…

目下、ダイエットちうのワタクシ( ・∇・)

夜はご飯粒のかわりにサラダを食べ…おかずも少し食べます
でも最近、サラダがめっちゃ美味しくて♪(体が欲してるのかしらん?)おかずかあまり入らなくなってます



そんな中!今日はやたらと「めかぶ」が食べたくなって、このお皿にはめかぶ二人前!&わかめ
お腹すいてるんだろーなー…サラダも盛り沢山!!

サラダ

でも…野菜と海藻ったって、こんなに食べちゃダメだよねぇー

何か…食べ過ぎた感アリ…げふっ…








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

大丈夫!

海藻類はカロリーゼロだからw
野菜もマヨネーズとかドレッシングかけなきゃ大丈夫です。
これらにポン酢(って分る?)かけて1ヶ月くらい食べ続けるとかなり痩せますよ。
ただ、不足している栄養素は取らないと病気しますけどね・・・
インナーマスッル鍛えると何食べても太らなくなるけどねw

★たまのすけさんへ

野菜にオリーブオイルと塩かけてる!
オリーブオイルはいい!と聞いてるけど??どーなん?

インナーマッスル!無理無理!ってか運動イヤ!
ダンナと次男に運動すれば!!!!!!!!!・・・と
強く勧められているのだけれど、運動嫌いなワタクシ
そうは言っても続かないこと間違いなしなんで、やる気になるのを待っているとこ(笑)
何事も無理はしちゃダメよ!ダメダメ!

No title

塩よりは醤油+酢が良いみたいよ。
オリーブオイルは体に良いけどカロリーは普通の油と変わらないようですね。
オリーブオイルダイエットってのがあったけど、一日スプーン1杯だけ撮るっていうのじゃなかった?
インナーマッスル鍛えるのって、ストレッチみたいなもので運動と違うよ。
ご飯の支度しながらでもできる。
残る人生を、食べたいものを我慢して制限して生きるか?
好きなもの好きなだけ食べて生きるか?選ぶのは次第ですw

★たまのすけさんへ

ダイエットも色々と知らないことばかり…
あんまりガツガツはやれないので、無理のない範囲で♪

うっそ!インナーマッスル鍛えるのって、めぇーっちゃきついことしないとダメそうなイメージありなのに( ・∇・)

いいー感じに絞りたい…( 〃▽〃)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

