プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


伸縮リード

昨日、伸縮リードにわんわん言っちゃった風サンですが
今日はもう大丈夫!はやっ!
伸縮リードにつけかえ、ピロロロロ~ンとリード伸ばしてあちらこちら・・
枝を探して咥えてみたり、ちょこっと走ってみたり・・思うがままに遊んでおりました
うろうろ1

うろうろ2



・・・・・・・が?・・・・・・・
10分ほどたったとき・・・・・・

わんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!!!!


えーーーーーーーー?
リード付け替えたの気付いてなかったのぉ??????

見てたよねぇ???????


風サン天然でゴザイマス・・・ふふ・・ふ・・


ラブも公園で日向ぼっこできたし、お友達にも会ったし(しつこくて怒られたけどねー)
良かった良かった♪

まっ、そんなこんなでひと騒動ありましたが、暖かいお散歩日和でございました♪





♪♪♪午後の1枚♪♪♪

ガッコから早くに帰ってきたにぃにぃに、イイコイイコされてまったりな風サンでーす♪
にぃにぃ しゅき












スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こうして写真を見ると風ちゃんぐーんと大きくなりましたね。

伸縮リード♪やっぱりいいな~
あれだと飼い主走らなくていいですもんね=

うちはないから、いつも飼い主も走るはめになっています。

お久しぶりです

伸縮リード、風ちゃんにとったらドキドキなお散歩でしょうね。勘違いで吠えちゃったのはママさんと離れてしまったからだと思ったのでしょうかね?
にぃにぃに甘えて風ちゃんの立派なシッポ、リラックスしてますね。大好きなんだね。

No title

こんばんは~
くっきさんは散歩に行ってもウロウロしないので長いリードは要らないようです。
ただ、帰る時は全力で帰るときがあるので負けないように走ってます。一度油断して負けたので・・・

★yayoiさんへ

風サン、なが~くなってます
栄養が追い付いていないのか、ガリッとしています(涙)

伸縮リードいいですよ♪
でも、最近使ってなかったから、伸びちゃいけないとこは
緊張します・・・伸びちゃって車道に出ちゃったら大変!

本当は、私も走ったほうがいいかも!!(撃沈)

★もーたんつーくんさんへ

こんにちはぁ~♪
風サンはね、黒い大きい持ち手が怖いらしいですよ!
で、わんわん!!!!!!です・・・あははは
私よりもラブが傍にいた方がいいひとですからね(ガーン)
ラブとにぃにぃが大好きな娘です♪

★たまのすけさんへ

あははははははは♪
たまのすけさん、くっきさんと戦ってますね!
くっきさんに勝てますぅ??
くっきさんが負けてくれてるとか???ひゃははは

No title

風ちゃん、天然なんですね・・・(笑)
シャビはロングリードにするとあちこち行ってしまいます。
お散歩はそんなに好きではないけど、
探検は大好きなようで。。。
植え込みの下とか、人間が入れないとこに
どんどん行きたがるので大変ですよー。

★まおさんへ

風はまだロングリードつける勇気ないです!ふふ
伸縮リードで4mくらいだから丁度いい
それでも色んなとこ入っちゃうから枝に絡まったり・・・
探検好きですよねぇ~

No title

くっきさんとのかけっこは、直線だったらまだ勝てますよ!
前回負けたのは、家に入る瞬間気を抜いたら横を四駆で駆け抜けていきました。
コーナーは二駆(人)より四駆(ワンコ)が早いと身をもって知りました(笑)

★たまのすけさんへ

あら!
んじゃくっきさんとは「直線」で「直球」勝負ですね!
体を鍛えて頑張ってくださいな♪
四駆ってぇー・・・ぶぶっ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

