プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


50%新もの…?

本日のラインナップはこちら♪( 〃▽〃)

新もの

次男が色々買ってきたよぉー…と帰ってきました
新ものでしょ!と勇んで帰ってきたけれど…
アレとコレはすでに「にぃにぃ」が何度も買ってきてるがね…


まぁ、アレとコレ以外飲んでみました

まず…グリコアーモンドオーレ
すぐにアーモンドキャラメルが頭に浮かぶ味
次男はアーモンドキャラメル自体は知らないらしい…
まぢ?最近売ってないのか?昔の味ぃ???

お次…雪印大人のコーヒー
定番のコーヒーの、後からくる「甘っ!」が来ない感じ…
大人…っちゃー大人??


あとの2つは…今回飲んでないけど

うん濃いかも&うんキャラメル味…だったと思う


昔アーモンドキャラメル好きだったなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

