プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ヘコむ?

どうでしょ?
14キロの風です…

こう見ると「いんじゃね?」と思うのだけれど
近所のコギ男子たちは皆風よりもふた回りほど小さいし
女子で風級はいないし…

全長

体格から違うんだから当然だ!と思うものの…
オバチャンたちは「太らせすぎ」だの「肉ばかり」だのと…

たまにヘコむ事あり…な母なのです
ぶわっはっはっ(本当にヘコんでるの?)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

あんだだよ!

体格が大きいから体重があるのは当たり前の事でしょ!
くっきさんも、普通にみかけるコギより頭一つ分長いんだから
標準の体重と比べられても重くなるのは当たり前でしょう!
特にコーギーは太って見られるんだからねぇ・・・
コーギーあるある!「この犬、太ってますよね」必ず言われますw
そして返す言葉「良い感じですよ!じゃあなた、コーギーの標準身長と体重知ってますか?
口喧嘩・・・話し合いなら負けないぞ!ほっほっほー

★たまのすけさんへ

くっきさんが近所にいたら風目立たない(笑)かな?
コーギーあるある!ぶふふっ!足短いからかなぁ~?
太って見えるかもねー
ぎゃー!たまのすけさん!戦う姿勢満々?(爆)
私はおとなしいからぁ~・・・ひょっひょっひょっ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

