プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


新車も大変…(^w^)

こちら我が家の新車くん♪( 〃▽〃)

新車

前の車は丸9年乗りました
9年…9年の間に色々良くなっちゃって…

カギだってね…カギさしてエンジンかけて…って
やらなくていいんだもの…
今時そんな事言ってんの!と言われそうだけど
今までは違ったんだもぉーん!(  ̄▽ ̄)

アイドリングストップ機能…信号でストップすると
エンジン切れるんだよ!
エンストか!っちゅー怖さがあったね…(* ̄∇ ̄)ノ

そんな事になってるって知ってはいたけど
聞くとやるとじゃ大違いですから…アハハハハハ

その他もろもろもろもろ…色々と…



慣れるのにもう少しかかりそう…

そして車のシート…ブラックしか選べなくて
風の毛がいちいち着きます
コロコロコロコロコロコロ…

次男が「かえって目立っていいじゃん!」と言います…
母がコロコロ担当になっちゃって、みんなコロコロしないくせに
毛がスゴいけど!とか言ってくるんだよ絶対!
もぉー!!!!!

風降りるときコロコロしてっ!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

キーレス

新車!良いですね~最近の色んな装備付いているからキラキラしてますよね。
鍵ささなくって良いのって10年位前から有りましたよw
一年だけあった「マあチ」に付いてましたから・・・
鍵のところは回したたけどね。近づくと勝手にロック解除されてたしね。
アイドリングストップも解除出来るようですよ。停止してエンジン止まっても、もう一度ブレーキ踏んだらエンジンかかるし、ゆっくり止まったらエンジン止まらないとか、裏技もあるみたい。車検の代車で新車貸してくれたので遊んでましたw
ウチのは2台10万キロ超えているのですがまだまだ元気なので新車はずっと先です。
そうそう、あと一台の左側にハンドル着いた車なんて、ギア自分で変えないといけないし、オーディオはカセットテープなんですよw

★たまのすけさんへ

ほっほっ♪( ・∇・)
もう一台の軽はカセットテープです
15年くらい乗ってるかな?
何台も買い換えれないよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

