プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


久々の学校行事…

息子たちの出身校PTAから声がかかり、久しぶりに学校行事に参加してきました♪
PTA喫茶のお手伝いですが、焼き菓子販売もするのでマフィンを提供…

マフィン

オーブンを新しくしたばかりで、ちゃんと焼き上がるか心配でしたが
何とか形になったかな♪( 〃▽〃)

こういう活動は大好き♪
とても充実した時間でした♪また是非!




学校から帰りコストコへお買い物
今晩のご飯はコストコで!…だって疲れたもぉーん(  ̄▽ ̄)

お寿司とピザが夜ご飯♪

ふっふっふっ!幸せ♪
ご飯作らなくて良いのですもの!

で、お寿司を頬張っていると、こちらの方が…

くれ

じぃーーーーーー…「あたしにもちょーだいっ!」

ダメでぇーす!ワサビ入ってるもんっ!
(そーゆー問題でもないですけど…)



20時…いい感じの睡魔が私を襲う…
かっくん…






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

