プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お花・・



女の子にお花って似合うわぁ~♪ルンルン♪♪
お花



ん????
お花食い


・・・・・・・・・・・食ってる・・・・・・・・・・(母・・・遠い目・・・)





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは~~なんでもカジってみないとね♪
春の季節はいっぱいお花が咲いて散歩していても綺麗ですよね

No title

何でも食べてみたいお年頃ですかぁ。
そういえば、最近石ころは食べなくなりましたか?

No title

花より団子・・・ですか(爆)
まだまだお子ちゃまですねwww
でも、
黄色い花びらのテカテカしたキンポウゲ・オオバコ・ツツジ・ノビルなど
毒のある花があるから気をつけてくださいね・・・
あと、除草剤の撒いてある草もあるので意外と野原って危険です。

★yayoiさんへ

とりあえずかじって確かめる・・・
ってどーなんですかねぇー・・・
成長の・・過程・・って事で?ははは

この時期暖かいし、みなさんの玄関先にも
お花がたくさんだし、気持ちいいですよね♪


★いなりっこさんへ

石は食べなくなったんですよ!
けどねー・・今はお花・・・

昨日なんて、よそ様の玄関先の・・キレイなお花を
パクッと・・・・・・・(涙)

あー・・・

★たまのすけさんへ

私お花わからないんですよね~・・
毒のあるのってそこらへんにもあるんですか?
花わからない母+花かじる娘・・・危険だわぁー!

危ないお花

じつは、そこらへんにあります・・・
お花が判らなかったら、ネットで検索すると出てきますよ。
前にも書きましたが
キンポウゲ・オオバコ・ツツジ・ノビルなどです。
たぶん、コレなんだ!と思うと思いますよ。

★たまのすけさんへ

ツツジ・・・って
小学生のとき学校帰りにとって蜜吸ったのって・・
ツツジぢゃなぁい?のかなー??
花食べなければいいとか???

よっちさま

そーですよ、ピンクや赤い大きな花ですよ、花や葉っぱを食べないと大丈夫です。
あとは、スズランやユリの仲間・シクラメンや幸福の木なんかも危険だそうです。
大きな声では言えませんが、毒性の強い植物ってけっこう身近にあります。
要は食べなければ大丈夫です。

★たまのすけさんへ

やっぱりツツジですよね!
知らないって恐いですね(-_-)

風サンは気を付けなきゃですね!
食べちゃうから(>_<)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

