プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


母かなしー…

旦那迎えに行って帰ってきたら…
あれ?風が居ないっっ!

おかえり…

そぉーですよねー…
もう、ご飯も食べ終わってますしねー…
あとは寛ぐだけですよねー…




ちーん…





もー、迎えにも出てくれませんわ…







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ご飯とかいろいろ済んでると用済みって思うのか
なんか反応薄いときありますよねー・・・(笑)
ちょっと寂しくなったりします。
大人になってきてるんですよね。

それはイカン!

ワンコの全力お迎えは至極の和みなのに・・・
それは犬として失格だぞ!ふーちゃん!
近くだったら説教部屋に連れて行くところですよw

★シャビママへ

大人になってはきてますねぇ~
あ~!でも、出先から帰ったときにわしゃわしゃ出迎えてくれた
ことは1度もありませんねぇ~・・・
チビの時からなんですよ!その冷めた感じ・・・
一層冷めた感じになってますけどね・・・ひぃ~・・

★たまのすけさんへ

ですよねぇ~・・・
先代たちは、もうやめてくれ!ってくらい大歓迎
でしたけどね!
さっぱり女子というかねぇ~・・・
説教部屋連れてってくださいなっ!
(きっと大喜び・・・・ちーん)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

