プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


可愛いフタリ

今日久しぶりに会ったワン友さんが
風ちゃん大きくなったねぇー!って
ちっちゃかった頃はあーだったねー、こーだったねーと言っていたので
懐かしくなって前の写真見てたら…


そーそー、こんな可愛らしい写真あったんだっけ(*^^*)
メビちゃんと


実家犬舎さんにいた頃のお写真なんですが
なんと、風と一緒に写ってるのは…

ブログ友さんの(勝手にお友だちって事にしちゃってますぅ)
yayoiさんちのメビちゃんでーす
お父さんが同じフタリでーす


可愛い…





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実家犬舎さんにいた頃から知ってますよww
いやいや、今でも十分に可愛いワンコたちです!

自分ちのワンコが一番可愛いですねw

No title

まだ半年ならないのに、なんだか懐かしい~って思っちゃうくらい、大きくなりましたよね=お互い・・・

No title

メチャクチャかわいいですね!
二頭が一緒の写真があったんですね。
シャビの兄弟もみつかるといいなぁ。

No title

うわぁー、かわいい。
なんだか今日は皆さん小さい頃の写真を
アップしてますね。
たまに写真というか、初期の自分のブログを見返すと
まだ一年もたっていないのに懐かしくなっちゃいます。

★たまのすけさんへ

ちっちゃかったですよねぇ
ワンの成長は早い!ってわかっていても…やっぱり早い!
アマテラスさんから巣だった子達
どんどんどんどん大きくなってるんですよねぇ
みんなの成長が楽しみ♪
くっきさんも、変わって行くんだろうな
それも楽しみです(*^^*)

★yayoiさんへ

大きくなりましたよねぇ、ほんとーにっ!
楽しまなきゃ!って思ってきたけど
早いこと早いこと
育児はたいへん!ふふふ

同じくらいに生まれたメビちゃん
今はどんなだろ?って気になる存在です
大きさは?とかそんなことするようになったのか!とか?(*^^*)

★まおさんへ

そうなんですよ!
本人たちは知らないうちに知り合ってたんです
あはははは

★いなりっこさんへ

風なんてまだ5カ月ですけど
懐かしい写真いっぱいってどーなんでしょ
いなりくんもあっと言う間に大きくなっちゃったんじゃないですか?早いですよねー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

