プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


○○噛み

今朝から腰が痛くて動けませーん(>_<)
ぎっくり腰まではいかないけど、酷くなるといけないので
静かにしてました

したがってお散歩もお休み(^-^;
ヒマな時間を過ごす風

「ガム噛み」
ガム噛み

間に「ラブ噛み」なんてのも入ったりして(T_T)

「カーペット噛み」
カーペット噛み

「カーテン噛み」してたのを見られた風
見た?




しばーらくひとり遊びしてたけど、ネムネムな時間が来ました

そしたらば、急遽学校が学年閉鎖になって帰ってきたヒマな次男に
かまわれようとしてます(>_<)
やっとこさ眠くなったんだからヤメテー(>_<)(>_<)(>_<)
ココ




元気が一番!(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

腰、大丈夫ですか?
そこまで酷いと安静にしているしかないですね。
私は、ん?って思ったら速攻整体に行ってますよ。

★いなりっこさんへ

腰だいぶ良くなりました
ワン友さんに、「そんな年なのよー!」って言われましたよ~
先輩方がいっぱいいますからね・・あははは
そう!少しおかしいな・・って思ったらすぐ診てもらったほうがいいよ!って言われました・・・
あちらこちら痛んできてます

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

