プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ツバメ


ワタクシの腰も、どうにか痛みもとれてきて動くようになりました
でも、なーんかまた痛くなりそうなならなそうな・・微妙なカンジなので
最小限の家事だけしておりました
・・・・・・・ん?・・・・・・・
いつも・・・最小限ではゴザイマスがね・・えへへ


今日は昼間とっても暖かったので、風サンがベランダに出て遊べるように窓開け放ってました

楽しそうにベランダに出たり入ったり♪

で、居間に座ってる風サン・・・上を見上げてる・・・上をぐるぐるぅ~っと見てる????
風うえ見る
????????

上を見上げると、ツバメさんが旋回してる・・・・・

我が家の居間部分、吹き抜けてるので上~のほうに行っちゃって降りてきません・・
それでもどうにか窓のほうに誘導?して、やっとカーテンレールにまできました
ツバメ

ラブも風もワンワン吠えちゃってましたが、ツバメさん気にしてなかった様子
あははははは

少ししたら仲間のところに飛んでいきました


これからツバメが巣を作る時期がきますね




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年まだつばめの姿見てないですね。
毎年我が家のベランダに来ていたのですが、昨年巣を取ってしまったので、今年はもう来ないかな?

何か飛んでいると不思議と眺めていますよね

★yayoiさんへ

一年取ってもまた作るんじゃないですかね
うちは何年も玄関に作られて、作っては取りを繰り返してました 
4年くらいかなぁ?たったら作らなくなりました

玄関だったのもあるし、お空のお嬢が・・鳥のウンピみつけると体に塗り付けゴロゴロする娘でしたので作られたくなかったんですよねぇ・・

今はもう作ってもいいよ~な気分になったますが、もう作らないでしょうね

No title

鳥って毎年現れますよね。
我が家にはすずめが。。。
この近所の家の数軒にすずめの巣があります。
今年はまだきてないなぁ。
ヒナが孵るとかなりにぎやかになるので
今年はシャビが吠えそうです(笑)

★まおさんへ

そうそう毎年きますよね
スズメさんって寿命短いんでしたよね
そこで孵った子がくるんですかねぇ
我が家のワンさんたちは吠えましたよ
近くでバタバタしてたからかな・・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

