プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何してんの

風はヒトもワンも大好きです

だけどー、相手が風を好きだとは限らない(>_<)

ワンさん達は、しつこくすると「うぜー」ってなっちゃうけど
会えば挨拶はしてくれる♪

けど、ヒトは会ったとしても犬連れじゃなければ相手にしてくれるヒトは少ない(-_-;)

だ・け・ど 風は誰にでもアタックしようとするのでなだめるのが大変!


かまわれ度が少ない日は、こうやって待つのですよ
お友だちこないかなー…撫でてくれるヒトいないかなー♪ って
待ってんの



ひとしきり待って…
落ち込むわけぢゃありませんけどね

誰もいないのか!んじゃ…

って、雑草取りに励む風(^-^;
雑草取りぃ
たぶん、ポジティブなタイプと思われる


次男の子守りまでしてくれますしね(*^^*)
子守りぃ
けっして捕獲されてるんじゃありませんよ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱりどこか似るんでしょうか?メビも人、ワンコ大好きで必ず挨拶しています。しかもジャンプして飛びついたりするから、敵いません。

この飛びつきを早く直さないと・・・

No title

よっちさん、腰はどうですかぁ?
昨日から私が腰痛です。。。
今朝はあまりに痛くて散歩短縮させてもらいました。
人が好きっていうのうらやましいです。
シャビはワンコは好きなんだけど、人がどうやら
だめかも。。。
でも女性ならある程度大丈夫な場合も。。。
おじさんと子供が完全にだめです。
あれ、でもお医者さんは平気でした(笑)
私にかくれて小さくウーっていうんで、最近人に
怖がられるようになり困っています。

★yayoiさんへ

お父さんの血かしら!フレンドリーでいいですよね♪
メビちゃんジャンプジャンプ?うふっ
風も・・・ジャンプというか嬉しいピョンピョンって
これジャンプか?小学生座って撫でてくれてると、その勢いで転びます・・ごめんねぇ~・・なんですけど風はお構いなしですねシッポフリフリで!
お座りさせますけど数秒・・
落ち着いたらなくなるかな??

★まおさんへ

まおさん大丈夫!!
腰、どうにもならないですよねぇ
私はだいぶ回復しましたが、まだ腰に疲れが残ってる感覚です
そこここで聞くので、みなさん疲れがたまってるんでしょうか
お散歩もまぁまぁで引き上げて、おうちでゆっくりが1番です
シャビくん黒さんは大丈夫になった?
唸るとねーみなさん怖がるんですよねー
「唸るけどぜんぜん大丈夫ですっ」ってプラカード下げたいですね!ふふふ・・我が家のラブも「ワンワン言っても害はないです」って下げたいです

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。