プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


洗濯物の贈り物…?


さぁー!帰ってきましたよぉー!
火曜から出張だった旦那と、スノボ合宿だった次男が…

って事は…

洗濯物、盛り沢山!!…キャー( ☆∀☆)
いやいやわかっていた事とはいえ…ね…

それにぃ!明日はワタクシの母の一周忌で朝からいない…
ってんで、今!現在!この時間に!(23時)洗濯機フル稼働ちう

洗濯機フル稼働してもなぁー…どこに干すんだワタシ!

無理やり干すさ!カッカッカッ(^○^)
などと、母がプチおかしくなっていると…

↓風はコレさ(  ̄▽ ̄)…まいぺぇーっすっ
あそぼー!!



あーっはっはっ!!
ですよねぇー!いつもの遊ぶ時間ですよねぇー!

……………(* ̄ー ̄)













スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

