プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


地鶏♪


今日は家族四人でご飯を食べに行きました…
(風お留守番♪)
…ん~?…飲みに行きました…

どこか美味しいお店ないかなぁー?と検索♪
色々お店があるけど、なかなかコレといったお店がなく…
旦那としばらく調べていると、ここ美味しいんじゃない?
と、「宮崎地鶏」のお店発見♪

さっそくそこに決めて行ってきました

いやぁ~美味しい♪
炭火焼きも美味しいし、鶏の出汁でコラーゲンたっぷりの水餃子
ネギを巻いて食べるたたき…
ちょっとお高めですが、すごく美味しかったぁ~

今度、何やらの集まりがあったらあそこにしよー(  ̄▽ ̄)
幹事をやることが多いのですが、美味しいお店だった!
と言われるとここに決めて良かったー!と思います
いいお店見っけ♪…って感じです♪

いいお店って、美味しいだけじゃなく、スタッフの対応がいい♪のも条件のひとつ
雰囲気がいい…とかね

今日のこのお店のステキ♪って思ったところ↓
最初出てきたグラスに、ひとことコメントが貼ってありました♪↓
おもてなし

「みんなで楽しい時間にして下さい♪」
「今日という1日を楽しみましょう♡」
「素敵な出会いに感謝です♪」
「にこにこが一番」

手書きでね♪

スタッフも明るくとてもいい時間が過ごせました♪
ありがとう♪




あー、お腹いっぱい食べ過ぎた…げふっ








スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

