プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


寂しいですね…


夕散歩でのこと…
以前からお散歩で出会う犬飼いさん
ラブじぃが健在の時は、お互い男子のガルガルで
飼い主も近づく事ができなかったのでお話しすらしませんでした

今日はお一人?ワンくんがいません…
こんにちはぁ♪お久しぶりです♪なんてね
風はたくさん撫でて頂いて♪

色々話してましたら…ワンくん…昨年10月に亡くなったと…
18歳だったそうです…
前日まで元気にご飯を食べていたそうでね
18歳とはいえ、突然居なくなったので、とても辛いとね…

寂しいですね…風見かけたら撫でてやって下さい
とお別れしました…

ラブじぃの世代のお友達が、少しずつお空に行ってしまいます

公園で風と戯れながら、こんな何気ない時間を過ごせるのは幸せだなぁー…
と、しみじみ感じました…( ̄ー ̄)

しみじみしている母に…飛び蹴ってきた風です…( ̄ー ̄)

うりゃー!!!

公園







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

