プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


いっぱつ芸!



ビーグル



どーだ!!!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ま・ま・まいりました~
私も腰痛持ち。。。
あんまり笑うと腰にひびくから このへんで。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ これウチもよくやります〜
はじめまして!きょうだいonの『母』でございます。。。
風ちゃんの日々の出来事をみては
「わぁ一緒だ〜じゃあいいか〜大丈夫だなッ」と
いろいろと安心を頂いてます(笑)
風ちゃんのところの『にいに』と同じくらいの男の子がいるのも
お揃いなんですよ。
今、風ちゃんとonが並んだら、きょうだいには見えないかも…
ふたまわりは大きいです!!

No title

耳がたれると別の犬ですよねー(笑)
顔つきまで変わってみえるから不思議。
シャビは最近やっと?寝起きに耳が折れてることが
なくなってきました。

★百ちゃんさんへ

ひぃ~、百ちゃんさんも腰痛ですかぁ?
チビいっぱいお世話しなきゃならないのにぃ~
大変!職業病(?)的なカンジもありますかね?
腰痛ほんとに辛いですもの
無理なさらないで下さいねー
でも、笑かしちゃうかも・・・てへ

★on♪子さんへ

きゃ~♪初めましてぇ~♪
コメ頂いて凄く嬉しいです!
onちゃんちにも「にぃにぃ」がいるのですね!
同じような時間が流れていそう ふふふ
onnちゃんそんなに大きいですか?
風は小さいほうかも・・
風サン色々やってくれますんで、onちゃんの様子も
色々と聞きたいです!
また是非是非いらしてくださいね♪

★まおさんへ

次男が撮って撮ってぇ!と言うので撮りました♪
次男くんヒマがあるとそんな事ばっかりやってます・・
シャビくん耳折れなくなりました?
耳が厚くなってきたのかも?
大人になってきたなぁ♪

No title

わはははははは~やってますねwwwww
うちのくっきさんは耳が折れているので逆に
「コーギー!」ってやってますけどw

私も腰痛で年に2~3度動けなくなります。
腰痛防止体操ってのがあるようですよ!
数日で良くなるなら私と同じ種類の腰痛かも・・・
意外と聞きますのでいつかお教えしましょう。

★たまのすけさんへ

あははははは
逆ですかっ!
にゃるほどぉ~
みなさん、何かしらワンで遊んでるんですねぇ

おや!腰の体操があると!
是非教えてください
ブログネタにしていただいても♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

