プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



生チョコさいこー♪


今日はバレンタインですね♪
今年は土曜日でお休みなバレンタインを過ごしている方も多いんでしょう

はるか昔OLだった頃、上司やら同僚に義理チョコたぁーくさん用意して大変だったこと
思い出します(*^^*)

現在は、主人と息子二人に用意します
でも…自分が食べたいもの買います!えへっ
それで、ちょっとずつ貰うの♪えへへ
今年は昨年と同じロイズ♪

バレンタインデー

ロイズの生チョコ大好きです♪
主人には洋酒入り
息子達にはミルクチョコ・キャラメル味
みんな用に(?)ホワイトチョコ
そしてこれまたみんな用に(?)クルミ・マシュマロ入りチョコ
まっ、これ全部みんなで頂くことになるんですけど…

いやぁ~生チョコさいこー♪







コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

