プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


新しく始めること♪


今日はとっても風が強かったです!ひゅ~ひゅ~音がしてましたからね・・・

で、午前中に出かけたときはなんでもなかったんですが・・・・・・・
夕方、出かけようと車に・・・「!!!まぢっっっ?」って大声出しちゃいましたよ!

花粉

↑コレ・・・たぶん花粉です・・・
車にびっしり降り注がれてましたよ・・・

時間がなかったので、そのまま花粉車に乗って出かけましたが、ほんとにすごい!!!!!
恐ろしいですわ・・・


で・・・どこに出かけたかというと・・・体験してきたんです!・・・

「サックス」の体験教室

私は学生時代は吹部に所属していました
金管楽器のユーフォニウム吹きでした
なので(?)木管楽器に憧れもあったのですが・・・

今年のはじめに、私よりは20くらいは上かなぁ~?のおじさまに
「まだ47かぁ~まだまだ何にでも挑戦できる歳だなぁ~」って言われたんですよ
で、そうかぁ~・・・そのくらいの年齢の方から見たら、私なんてまだまだ何にでも挑戦できる歳で
まだまだひよっこなのね!!!!
と自覚したならば、気になったことはやってみよう!♪って思ったんですよ♪

で?今に至る・・・ぐふふ
最初はサックス・・・ジャズとか?聴きながら飲めるとこないかなぁ~なんて思ってたんですが
そこから自分でも吹いてみたいな・・・っと♪

で、今日吹いてみたならば、めっちゃ楽しかったです♪
でも、めっちゃ疲れたぁ~・・・いい感じの疲れですよ♪

継続してレッスン受けることにしました♪ほっほぉ~い♪



風サンはおりこうさんにお留守番してくれてますが
ハイハイ!かーさん遊んでないでご飯急いでね!とか思ってそうです・・・へへへ







スポンサーサイト

コメント

Secret

かふん・・・

凄いですね、黄砂かと思った。
この時期の福岡・佐賀は
車が黄砂にコーティングされたかと思うくらい凄いですよ(-_-;)
洗濯物は外に干せないです涙

★たまのすけさんへ

黄砂ぁ~?
神奈川・・・黄砂じゃないよね???????
黄砂?花粉?黄砂ぁ?花粉~?わからん!
そーだ!メールしたけど見た?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

