プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


いい買いもん♪


とうとう(?) ネスカフェ バリスタ 買っちゃいました!!!

バリスタ

今年の冬はコーヒーにハマり・・・めっちゃ飲んでました♪
ホットのブラック♪ん~ブラックなんて大人になったもんだのぉ~・・・

どのインスタントの味もわからず飲んでいた昔・・・(ミルクたっぷり)
だんだんインスタントの味がわかるようになり好みのものを飲むように・・・(でもミルクたっぷり)
ちょっとお高いインスタントのブラックをちょいちょい飲むように・・・
挽いた豆を落として飲むように・・・
手軽に(?)缶コーヒーのブラックを1日何本も飲むように・・・

このバリスタはインスタントが更に美味しくいただける・・・ってことみたいなんですよ
でもなぁ~・・・インスタントなんだよなぁ~・・・と迷っていました

で、今日ドンキで¥4,980(税抜き)だったので思い切って買ってみました

使ったコーヒーは「ネスカフェ香味焙煎深煎り」
この香味焙煎はインスタントだけど美味しくいただけます

このバリスタ、ミルクあわあわのカフェオレもできてとっても楽しい♪
基本私はブラックだけど、次男がカフェオレ派なので、人がコーヒー飲むとき
楽しんでます♪
まだ買いたてなので「おぉーーー!カフェオレができとるぅ~♪」と♪

まぁ~落としたコーヒーと比べたら落ちるかもだけど、なかなかイケます
ポチッと押すだけでできるので、すごい飲んでます♪
買ってヨカッタヽ(;▽;)ノ


入れるときブシュブシュって音がするので、風は微妙?
まぁ慣れるでしょ♪




今日の夕散歩は寒かったけど、風はとっても元気です!
うっほ

何のスイッチが入ったのか、ダダダダダダダダーーーー・・・ダダダダダダダダダーーーー・・・と
走り回っておりました・・・
寒いからカラダあっためてんの?みたいな?

元気が1番♪うふっ







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

