プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ギモン・・・


少し前・・・近所で車の誘導をしているおばちゃんに呼び止められた
「あら?この子・・・こぉ~?ぎぃ~?」(あはははははははは!疑ってる疑ってる!笑)
「しっぽ???・・・・・・」

あ、コーギーです♪しっぽ切ってないんです・・・

と、このように、よく話しかけられます♪
そして、スタンダードなコーギーは何でしっぽが無いか・・・って話になる流れは
いつものこと(笑)

風のおかげで、より沢山の方と話す機会があります♪うふふ♪



↓コレ・・・風が6?7ヶ月くらいのときですが、まだ体も小さくて
犬種さえわかってもらえなかった頃です・・・ぶぶぶぶぶぶ

コーギー?

この大きさで・・・しっぽがあって・・・立ち耳の・・・ん????
と、みなさん疑問に思われたようですよ!ひゃははっ

成犬になった今は、しっかりコーギーの大きさですしね(普通より大きい・・・)
ちょっと考えればわかってもらえます

ぶっといしっぽをブンブン振ってお散歩してます♪









スポンサーサイト

コメント

Secret

セツメイ

ウチのアラレもねー
「あら?この子・・・こぉ~?ぎぃ~?の雑種?ガラが違うんだけど~」と聞かれますよ~
私がいるところ、トライカラーのコーギーは市内に「アラレ」だけみたいなのでwww
基本が白(素焼き)で茶色い部分が「醤油」、黒い部分が「海苔巻き」って言ってますw。
ちなみに、くっきさんは「いなり寿司色」といってますよん。

あ、忘れとった・・・
メールのお返事ありがとうね、参考になりました。
やっぱり「好きな人を取られた感」があって、くっきさん怒ってます(汗)
でも、そのおかげで良く動いてエネルギーを消費しているようです、体重を量ったら減ってました。

★たまのすけさんへ

トライねぇ~・・・すんごく珍しいもんね・・
コーギー飼いの人もわからないかもね
我が近所にはいませんよ・・・トライ
いいねぇ~♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

