プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


雨の日とウォークマン♪


本日の風地方…午後になり雨結構降ってきました!

天気予報で、さんざん「雨・風酷くなるよ!!」と言ってますからね
午前中に用事済ませてきました!
できるだけ出ないようにしよー!


とゆー事で、今…

ウォークマンをいじくっております
私は今まで、スマホにて音楽を入れて聞いていたんですが
充電は早くなくなるし、音楽を聞いてる時にカメラ機能を使うと
音が途切れるし…
でもなぁー、何か買うほどでもないかぁ?と思ったり(〃∇〃)

で、今話題の「メルカリ」で中古探してたりしましたら
旦那が、最近使ってないからどーぞ!と譲って?貸して?
くれました(*^^*)

ウォークマン

で、今音楽を入れたりしているわけです♪

んで…イヤホン…
BOSE

…の話しよーと思いましたが、ちょいと忙しくなりましたので
また今度に引っ張ろうと思います♪
こんな話引っ張られても…かもしれないけど…まぁー…ね!





スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

