プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


母…ウザがられまぁーす


うちの風ね…

めっちゃ可愛いんですよっ♪(*^^*)



でね!でね!
朝から…「う~ん♪風ちゃん可愛いぃ~!!!」と
撫でくりまわしてたら…

↓こんなんですよ…

けげんな風

かーさんて…ウザい…(  ̄ー ̄)


だってぇだってぇ~…ねぇ?
みなさんならこの気持ちわかってくれますよね?

親バカばんざい♪





で、昨日の話の続き…
私がイヤホンを使っていたのは、はるか昔のこと
ウォークマンで使ってましたよ!えーえー、カセットの時ですわ…
(息子たち知ってるかな…カセット…(  ̄ー ̄))

昔はイヤホン線が切れやすくてよく買い換えてましたが今のは強い

息子たちが安めの買ってもよくもちますね
でもね、息子も大きくなると音にこだわったりして
高いのを買いだしたんですが、モノによって音がぜんぜん
違って凄い!

↓¥10000くらい 高音も低音もキレイにまとまってる
イヤホン1

↓¥5000くらい 低音がすごい迫力!
イヤホン2

↓ウォークマンに付属 低音が固い音で私好み♪
イヤホン3

ふんふん…これだけイヤホン次第で音質が違うとは…
オモシロイ♪
とゆーお話でした…(〃∇〃)




低音…Bass好きなワタクシ
車のオーディオもウォークマンもBass音質効かせる
設定にして、音量「大」にして聴くのが好きです♪
昨夜は、次男とイヤホン談義で盛り上り♪
たっのしぃー♪








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです♪
風ちゃん変わらずお元気な姿、毎日拝見しております♪
私も毎日何度も「かわう~い♪」とくしゃくしゃにしております。

ウォークマン…そうカセットでしたね~オートリバース機能がなかった時はA面B面と裏返して聞いたな…うちの息子もよくイヤホン買ってますよ。「音がちがうんで~」てなこと言いながら。

カセットテープw

ウオークマン…最初聞いた時はみなさんびっくりするくらい良い音でしたよね。
私はデジタルになってから、音楽はほとんど聴きませんねぇ。

ちなみに我が家の車は未だにカセットデッキです。

★はなびママさんへ

きゃー!お久しぶりですぅ~♪
くくく・・・どこの母も一緒ですな・・・
そんな話を聞くと安心する♪
カセット・・・裏返してたっ!カセットデッキ(死語?)もガチャガチャ入れ替えてた!!!!お懐かしい・・・
息子さん、うちの少し上くらいだったと思います
今の世代だわぁ~と思うけど、最近「おやじ」入ってきました(笑)

★たまのすけさんへ

未だにカセットデッキですか!
って我が家の軽もカセットデッキ♪
入れるカセットがないので、軽のほうに乗ると
BGM無し・・・
たまのすけさんて、ジャズとかしぶぅ~く聴いてる
イメージなんだけどなぁ~

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

