プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


からだのアチコチ…


昨日…寝てるときに両足がつりました
寝てたのもあり、激痛にすぐ対処できず
激しい痛みにガマンすること数分…長かった!!

あまりの痛さにすぐ伸ばせず筋肉が縮むいっぽう
だったので、痛みが残ってしまいました

今、びっこひいてます
両足…( TДT)

あまりに酷いつりは、肉離れもあるようなので様子見です

それ&左肩の酷いコリ…(〃∇〃)
旦那と次男が、かわるがわる揉んでくれました
いつもは揉むと簡単にとれるコリですが
今回はしぶとい!
まだコッてる…トシなんだろか?


…な感じなんで、今日は1日ゴロゴロしてました…

風サンもお付き合いです(  ̄▽ ̄)
ねむっ…










スポンサーサイト

コメント

Secret

つった場所

つった場所はどこ?
もしかしたら坐骨神経痛かもしれませんよ~
私は一昨年、朝方3時につって夜が明けるまで苦しんでましたよ。
しかもそれが数日続いた・・・
整形外科に行って「治りますか?」と尋ねたら「それは神様が決める事」と返されました。
MRIでヘルニアが発見されたけどね、結局何もしないまま整体に行ってしまいました。
お大事に・・・

★たまのすけさんへ

ふくらはぎっ!

私は

太ももでした!
今は両ふくらはぎがつってます。
ふくらはぎの場合、
揉んで刺激したらつることがあるので気をつけてね。
整体にいった方が良いかもです。

★たまのすけさんへ

たまのすけさん、苦しんだんですねぇ( TДT)
少し動けるようになって散歩や家事やら動いてたら
ぐんぐん良くなりました(まだちびっと残ってるけど)
つったその晩飲みに行ったの…まぁ、結構飲んだ
アルコール入ると脱水症状になるからね、つったのに
水分足りないのはまずいらしいわね
数人にそれ指摘されました
う~ん、トシもあるんだろうから色々と気をつけなきゃなんですねぇ
明日、長男整体行くから私も診てもらう!


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

