プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ダメだこりゃ…


とにかくウロウロ♪
何を探してるんだ風…
つねに探求心を忘れない風(?)
いつもとても楽しそうなお嬢です(  ̄▽ ̄)

はっぴぃ~

夕散歩では、風サン、楽しそうなのはいーけれど
「うっほほぉーい♪」と、公園で背中グリグリし
埃まみれになっておりましたよ
た、楽しいならいいか?




ワタクシと言えば…本日!
ある事にチャレンジしましたっっっっ!!!

それは…「パクチーを食べる!」こと(笑)

以前、旦那がタイ・ミャンマーらへん(笑)に行ったとき
食べられなかったパクチーが食べられた!
と、きっと私も食べられるようになってるハズ!って!!(^w^)

味覚が大人になってるんだよ!!…と(〃∇〃)



まぁね…子供のとき食べれなかった「セロリ」「ふき」
食べれるようになったけどね…ってか美味しく食べれるけどね

ちゅーことで、パクチーを探し出し購入、タイ?ミャンマー?どっか?
のラーメンにのせてみたっっっ!

…っ!!ムリっっっ!!!

旦那:「え~?こんなに美味しいのに???」




いや~ワタクシ大人になりきれてませんでした(  ̄ー ̄)ノ

※息子たち…臭いがムリ!吐く!なんて言っておりました…

可哀想なパクチー…






スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

