プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



久しぶり!


今日は自治会の行事でした♪
いやー、疲れましたがっ!楽しかったでっす(*^^*)

行事のあと、お疲れ様会で飲み会!
充実しての飲み会♪明るいうちからの飲み会は贅沢な気がして
なんともキモチイイものです

久しぶり!

20時前に帰宅
風サンおとなしくお留守番してくれたようです♪

朝早くから夜まで会ってなかったからねー
愛しさもひとしおです♪♪♪
そんだけ可愛いってことです!笑

でも、風がどう思ってるかは不明…

かーさんなんて、どーでもいいーし!
と思われてたらショック!!!






コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

