プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


待っても・・

    ごはん~       →  終わりましたぁ
ご飯    ご飯終わりぃ

よっしゃ!シッコ待ち!   トイレトレーニングの時間がやってまいりましたっ!ふんふん~♪


さっ風サンいつでもドーゾ!となにげなぁ~くさりげなぁ~く待ってみる


 風サンくつろぐの? →かあしゃん・・あたち →かあしゃん・・あたち・・→ 寝るでち
トイレ1 トイレ2 トイレ3 トイレ4



トイレで寝た・・・


!!寝ちゃだめぇ~!!!!!・・・この後ちょっと出かけなければならなかった母・・・それって・・





・・・・・・・チッチッチッチッチッチッチッチ・・・・時は経ち・・・・・・





ただいまぁ~・・・ドキドキ


おそるおそるゲージを覗いた母・・・

そこにはピッカピカの笑顔の、ウンピまみれのお嬢がいましたとさ・・(やっぱし・・)















 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャハハ~~(^◇^)
あるある、トイレするかと思ったらその場で寝るのe-261
もう腰砕けですよね~~

うんPまみれ・・・風ちゃん食糞はないんですね。
メビは油断すると食べちゃうから困ったもんです(それもあってご褒美作戦にでたんですが)パピィ時は仕方がないらしいですけどね・・・

★yayoiさんへ

食糞困りますねー(^-^;
ドライフードが消化されなくて残ってると食べちゃうらしいですね。
試食でもらったフードをオヤツにあげたら、その数日だけ食糞しました。
やめたら食糞もなくなりました。わっかりやすっ☆

そのお口で舐めないでぇ!!!ですよね(>_<)
ふふふ

No title

よっちさんはごはん手作りですか?
今までの仔はドライフードだったんですが、メビはどうしようかと思案中です。
今はいただいたドライフードと馬肉、それに少しだけお野菜を入れて与えています。
(食糞もやるときとやらないときがあるんですよね)

手作りってどれぐらいやればいいのか判らなくてなかなかふみ出せないでいます。

★yayoiさんへ

はい。手作りご飯です。
私のはチョー簡単なやつですけど…我が家はずっと手作りなんですが、さすがに子犬の時期はパピー用のドライにしようと思ってたんです。栄養面が不安だったんで…なんせざっくりした性格な私が作るんですからね…

んが、風ちゃんたら我が家に来て何日もゆるうんぴで(涙)
なので、1日絶食して手作りにしちゃったら健康うんぴになりました。(色んなフード試すのが面倒だった…ともいう)

白米・数種類の野菜・お肉をグツグツして、納豆トッピングしたり…です。


No title

白米、野菜、お肉でグツグツ・・・なるほど
以前フードジプシーになりかけたことがあるので、手作りもいいな~って思っていたんです。

ちょっと挑戦してみようかな?

★yayoiさんへ

私は須崎先生のレシピをもとに作ってます。

水分もいっぱいとれるし、ご飯の量がけっこう多くなるのでワンも満足?だし、言うことナシ!です。
栄養面が私にちゃんとできるか?と思いましたが、そんなに気にすることないんだ!って事が書いてあって、気軽に作るようになり今に至ってます。

試してみるのもアリかもですね~v-398

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

